東京から3時間以内(程度)でいけるキャンプ場で、以下の条件を満たすとこってありますか?

●車停められる。
●大通りに面してない
●混みすぎない。隣のサイトとくっつきすぎてない
●なにより、雰囲気がいい。なんというか、エルフが出てきそうな森っぽかったり、ホビット庄っぽかったり、バリの静かな木漏れ日の森っぽかったり、そういう、写真見ただけで「ここ行ってみたいなー」と思わせる、きれいで、ちょっとファンタジーな気持ちの良さが感じられるところがいいです。川沿いでも構いませんが、木の雰囲気はほしいです。換言すれば「施設です」って感じがつよいのはいやかも。
●混まないってのと近いですが、うるさい客がこない感じ。子どもがギャーギャー騒がない感じ。
※これまでのお気に入りは「星の降る森キャンプ場」。
※写真が見られるURL必須でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/05 23:42:52
  • 終了:2007/03/12 11:28:50

ベストアンサー

id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/06 05:10:51

ポイント16pt

http://www12.ocn.ne.jp/~holywood/photogallery1.html

ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村

id:neyorawa

かなりイメージつかんでくれてますね。

すごくいい感じです。ありがとうございます。

2007/03/06 09:53:50

その他の回答(7件)

id:nethotel No.1

nethotel回答回数93ベストアンサー獲得回数52007/03/06 00:45:05

ポイント17pt

榛名湖オートキャンプ場

http://www.gkk.or.jp/haruna/

以前一度泊まりました。榛名山の麓にある緑豊かなキャンプ場です。オートキャンプ場なので車はテントの区画の隣に停められます。

id:neyorawa

きれいで明るく気持ちがいい!

ありがとうございます。

2007/03/06 09:49:17
id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/06 01:05:55

id:neyorawa

おおーここもいい。

しかもかなり詳しくありがとうございます

2007/03/06 09:51:18
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/03/06 04:14:12

id:neyorawa

ありがとうございます。ちょっと写真が少なく微妙につかめないのが残念ですが。

2007/03/06 10:00:14
id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/06 05:10:51ここでベストアンサー

ポイント16pt

http://www12.ocn.ne.jp/~holywood/photogallery1.html

ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村

id:neyorawa

かなりイメージつかんでくれてますね。

すごくいい感じです。ありがとうございます。

2007/03/06 09:53:50
id:kumankuman No.5

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/06 05:44:54

id:neyorawa

なんかこころあたたまりそうなとこですね、ありがとございます

2007/03/06 09:55:53
id:shimazuyosi30 No.6

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/03/06 06:42:23

id:neyorawa

ここも雰囲気いいですね、ありがとうございます

2007/03/06 09:56:59
id:vontline No.7

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162007/03/06 08:41:37

ポイント16pt

奥多摩、山のふるさと村キャンプ場はいかがですか?

キャビンとキャビンの間に余裕があるような配置です。

http://www.yamafuru.com/

http://www.yamafuru.com/shokai/trail.htm

http://www.yamafuru.com/index/indexfaq.htm

id:neyorawa

近いのもいいですね、ありがとうございます

2007/03/06 09:58:36
id:microftxxx No.8

microftxxx回答回数130ベストアンサー獲得回数42007/03/06 22:19:50

ポイント16pt

道志あたりはいかがでしょうか。

たくさんキャンプ場がありますが、

たとえば「道志の森キャンプ場」はフリーサイトで好きなところにキャンプをはれます。キャパも十分です。(利用経験あり)

http://doshinomori.jp/

id:neyorawa

いろいろあっていいですね、ありがとうございます

2007/03/07 10:08:16

コメントはまだありません