設置型のフォトアルバムを探しています。


条件
写真にコメントがつけられる
サムネイルで一覧ができる

できればいいな
アップロード対応
スキン対応

以上の条件に合うようなものを探しています。
機能的に問題が無ければアップローダやBBSでもかまいません。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2007/03/06 02:17:55
  • 終了:2007/03/09 00:24:51

ベストアンサー

id:eggplantbb No.3

eggplantbb回答回数45ベストアンサー獲得回数22007/03/06 10:15:39

ポイント45pt

http://www.sgal.org/

singaporeもお探しの条件は満たしているかと思います。

デザインテンプレートも上記URLでダウンロード可能です。

その他の回答(4件)

id:MayBowJing No.1

MayBowJing回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/03/06 03:04:14

ポイント5pt

定番ですが、Flickrはどうでしょう。

http://www.flickr.com/

無料会員は200枚までしか写真のサムネールを参照できませんが、アップロードした写真が消えるわけではないので

  • 有料登録する(年間24.95ドル)
  • 写真のURIをメモしておく(他のページにサムネールを作る)

などの方法で、古い写真も参照できます。

id:eggplantbb No.3

eggplantbb回答回数45ベストアンサー獲得回数22007/03/06 10:15:39ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.sgal.org/

singaporeもお探しの条件は満たしているかと思います。

デザインテンプレートも上記URLでダウンロード可能です。

id:cherrycherry No.5

cherrycherry回答回数27ベストアンサー獲得回数02007/03/06 13:42:31

こちらが参考になれば (はてなにより削除しました)

  • id:e23jp
    追記です。

    以下のものは検討済みです。
    webアルバム(niconicoPHP)
    アルバム(hidekik.com)
    lightbox.js とPHPで手軽にフォト・アルバムを作成

    それから条件の補足ですが
    コメントは日本語に対応したものでお願い致します。