携帯用サイトが簡単に作成できるサービスを探しています。

無料サービスでは希望にぴったりのものを見つけることができました。
ポケットスペース(http://pksp.jp/
OOHPメーカー(http://hp.0zero.jp/)です。
しかしこれらは無料なので広告が自動的に入ってしまいます。
これらと同等のサービスでロリポのように月額数百円程度で広告無しで使えるものがありましたら教えてください。

探している理由。
・会社(ショップ)なので他の広告を入れたくない。
・画像・動画等を各キャリアごとに用意したり、絵文字が…といった手間を省きたい。
・テンプレートが用意されていて、多少のカスタマイズができると使いやすい。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/11 18:02:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:torisugari No.1

回答回数62ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt

http://katy.jp/

1000円ですがどうでしょう。

id:colin_sv

ありがとうございます!

なかなかよいですね。機能からみると1000円はちょっと高いかも…。

2007/03/06 14:15:35
id:cherrycherry No.2

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

こちらのサイトが参考になるかも  (はてなにより削除しました)

id:colin_sv

別の方の回答にも同じURLを貼られてますね。

質問の回答になってませんし、単なる広告貼り付けに見えます。

申し訳ありませんが、ポイントは差し上げられません。

2007/03/06 14:15:57
id:sadajo No.3

回答回数4919ベストアンサー獲得回数49

id:colin_sv

これは携帯用のサイト作成講座ですよね…?

探しているのは「有料レンタルサーバー」です。

2007/03/06 19:29:06
id:koizumiyakumo No.4

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

自由度はちょっと劣りますが、テンプレートに流し込むタイプです。

基本はPC用ですが、携帯サイトも自動生成されるようです。

400円〜800円

http://www.netpalace.jp/type.html


ご希望より高いです。

http://mydomain-mobile.net/index.html

PC用のレンタルサーバですが「携帯サイト作成機能」がついています。

現在PC用があるのかどうかわかりませんが、もしないのであれば将来的にあって

もよいと思います。

id:colin_sv

希望に近いです。ありがとうございます。

下のものはちょっと高いですね。やはりテンプレートがあるほうが使いやすいので…。

コメントでロリポについて書いていただきましたが、盲点でした。ちょっと考えてみたいと思います。ありがとうございました。

2007/03/08 11:54:52
  • id:koizumiyakumo
    追加です。
    質問にロリポをあげられているから検討されたのかもしれませんが、ロリポのサービスにモバイル用のブログがあります。
    これを使ってもいいんじゃないですか?
    実際に使ってないので仕様はわからないですが、携帯サイトだったらブログ形式の会社案内でもいいと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません