Google AdSense の2月の振込みがまだ無いのですが、なぜでしょうか?

100ドルは超えていて、しかも、アカウント情報の画面は、支払済みになっています。
今までも振込みはあったので、銀行口座の設定などの問題では無いと思います。

グーグルに問い合わせてみる前に、同じような状況の方がいればと思い、質問させていただきました。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/03/06 17:24:10
  • 終了:2007/03/06 21:20:04

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/06 17:28:38

id:minomino13

ありがとうございます。同じ人が多いみたいですね。

2007/03/06 17:58:18

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/06 17:28:38ここでベストアンサー

id:minomino13

ありがとうございます。同じ人が多いみたいですね。

2007/03/06 17:58:18
id:kumankuman No.2

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/06 18:24:00

ポイント27pt

http://affiliatewars.blog27.fc2.com/blog-entry-194.html

4日かかったことになります

id:minomino13

ありがとうございます。

2007/03/06 21:19:35
id:ctrl-v No.3

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152007/03/06 19:21:00

ポイント26pt

私も今日現在、振り込まれていません。振込先は某メガバンクです。

http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1172888020/

id:minomino13

ありがとうございます。

2007/03/06 21:19:43