女性アイドルが掲載されている雑誌に関するデータベースを探しています。

特定の人(グループ)に関するファンサイトでないこと、モデル名で検索が可能であること、の2つが条件です。
(特定のジャンルに属する人々に関する総合的なデータベースは可です)

・大宅壮一文庫
http://homepage3.nifty.com/oya2/magazine/
http://www.akarik.org/tdiary/
http://girlsdb.net/index.php
http://www10.big.or.jp/~hamm/idledir/

上の5つ以外でお願いします。
ちなみに、ここでいうアイドルは、グラビアアイドル、モデル、女優、U-15、ヌードモデル、
特定の雑誌に出ているモデル(○○モ)、読モなど、どんなジャンルの人でもかまいません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/06 22:26:03
  • 終了:2007/03/10 23:33:13

ベストアンサー

id:GirlsDB No.3

GirlsDB回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/03/10 23:27:25

ポイント80pt

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/06 22:31:34

id:euphoric-neuron

「モデル名を調べたら掲載誌がいろいろ出てくる」データベースを探しています。

質問のとおり、掲載雑誌情報が入手できるものに限ります(写真集等の情報は求めていません)。

他に回答をくださる方は、上の5つのサイトを参考にしてください。

2007/03/07 00:14:08
id:kumankuman No.2

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/07 06:00:58

id:euphoric-neuron

よく質問内容を読んでください……。

「モデル名を調べたら掲載誌がいろいろ出てくる」データベースを探しています。

オヤオヤ文庫さんは上の5つに含まれています。

2007/03/07 08:16:19

コメントはまだありません