成田空港の近くで(空港以外),

おいしい回転寿司はありますか?
1皿100円とかでなく,
おいしさ重視でお願いします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/06 23:00:26
  • 終了:2007/03/06 23:29:50

ベストアンサー

id:SD-dejavu No.1

でじゃぶ~回答回数31ベストアンサー獲得回数32007/03/06 23:15:46

ポイント45pt

【すし銚子丸】

家の近くにあるのでよく行くのですが、結構美味しいですよ。

成田にもあるようなので行ってみてはいかがでしょうか?

http://www.choushimaru.co.jp/

id:gauchon

ありがとうございます!

2007/03/06 23:28:44

その他の回答(1件)

id:SD-dejavu No.1

でじゃぶ~回答回数31ベストアンサー獲得回数32007/03/06 23:15:46ここでベストアンサー

ポイント45pt

【すし銚子丸】

家の近くにあるのでよく行くのですが、結構美味しいですよ。

成田にもあるようなので行ってみてはいかがでしょうか?

http://www.choushimaru.co.jp/

id:gauchon

ありがとうございます!

2007/03/06 23:28:44
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/06 23:23:03

id:gauchon

ありがとうございます!

2007/03/06 23:28:46
  • id:tika2012
    空港の「近く」ということで、どの辺りまでが付近かになりますが・・・、「浜っ子」というお寿司屋さんが美味しいですよ。

    「浜っ子」は、R296とR126の交差点に八日市場店(現在の匝瑳市)、R126沿いの東金市と山武市の境目に成東東金店があります。

    空港から共に30分くらいでしょうか。
    都内からお車でしたら、空港直通なら通常は東関東自動車道ですが、寄ってからいくなら、千葉東金有料道路のほうが、便利です。

    http://www.hamakko-sushi.com/