外国の掲示板やblogを日本語に翻訳して掲載しているようなblogを探しています。


http://chinabbs.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/fairypot/
http://goyaku.seesaa.net/

例として3つのサイトを載せておきます。
こんな感じのサイトはありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/07 00:29:40
  • 終了:2007/03/10 09:48:03

ベストアンサー

id:oligami No.4

oligami回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/03/07 07:15:46

ポイント60pt

国際討論日記

http://plaza.rakuten.co.jp/soudenjapan/

リンク集も参考になります。

id:ASDIC

完璧です。

ありがとうございました。

2007/03/07 19:07:02

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/07 00:44:05

id:ASDIC

エンコリのスレ紹介サイトのようですね。

これはこれで良いサイトですが、趣旨とは少し異なるような気がします。

2007/03/07 00:51:28
id:torisugari No.2

torisugari回答回数62ベストアンサー獲得回数52007/03/07 01:02:12

id:ASDIC

確かに近いと言えば近いですね。

けっこう面白い。

2007/03/07 19:02:15
id:cyuna No.3

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132007/03/07 02:32:38

id:ASDIC

ニュースや語彙の紹介などですね。

これもちょっと方向性が違うようです。

2007/03/07 19:04:56
id:oligami No.4

oligami回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/03/07 07:15:46ここでベストアンサー

ポイント60pt

国際討論日記

http://plaza.rakuten.co.jp/soudenjapan/

リンク集も参考になります。

id:ASDIC

完璧です。

ありがとうございました。

2007/03/07 19:07:02

コメントはまだありません