現在購入できるUSBメモリで、(1)容量128M以上、(2)全長が短く、(3)低消費電流のものを探してください。

(1)~(3)の仕様が確認できるページのURL必須でお願いします。なお、ポイントはよい回答に集中させます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/07 16:14:10
  • 終了:2007/03/08 18:05:12

ベストアンサー

id:torisugari No.3

torisugari回答回数62ベストアンサー獲得回数52007/03/07 16:57:16

ポイント70pt

http://www.sirenjp.com/products/um100/index.html

これでは大きいですか?

id:furutanian

このサイズならOKです。しかもすばらしく低消費電流。ありがとうございます。

2007/03/07 17:14:00

その他の回答(3件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652007/03/07 16:26:16

ポイント1pt

消費電流は不明ですが、これが一番コンパクトではないでしょうか。

http://www.sony.jp/products/Consumer/media/pocketbit/products/us...

全長32mmで、容量は256MB~4GBまであります。

id:furutanian

すみません、消費電流は必須です。

2007/03/07 16:29:02
id:inokuni No.2

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212007/03/07 16:52:50

ポイント20pt

http://www.green-house.co.jp/products/memorycard/usbflash/ufd_r....

容量 128MB, 256MB, 512MB, 1GB, 2GB, 4GB

サイズ W57.8×D18.4×H10.5(mm)

消費電流 110mA以下

id:furutanian

ありがとうございます。いいですね、これ。

2007/03/07 16:58:56
id:torisugari No.3

torisugari回答回数62ベストアンサー獲得回数52007/03/07 16:57:16ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.sirenjp.com/products/um100/index.html

これでは大きいですか?

id:furutanian

このサイズならOKです。しかもすばらしく低消費電流。ありがとうございます。

2007/03/07 17:14:00
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/07 17:33:02

id:furutanian

すみません、既出ですね。

2007/03/07 17:43:41

コメントはまだありません