タイピングゲームで面白いモノを教えてください。

アプリケーションでも、ネットゲームでもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/07 16:59:45
  • 終了:2007/03/08 02:21:27

ベストアンサー

id:peachsound No.1

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/03/07 17:01:41

ポイント50pt

私のおすすめはこちら^-^

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

id:sanso

ワードと回転寿司にまったく関連性がないですが、

なぜか、かなりおもしろいです!

有難うございました。

2007/03/07 19:59:08

その他の回答(17件)

id:peachsound No.1

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/03/07 17:01:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

私のおすすめはこちら^-^

http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

id:sanso

ワードと回転寿司にまったく関連性がないですが、

なぜか、かなりおもしろいです!

有難うございました。

2007/03/07 19:59:08
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/03/07 17:04:59

ポイント14pt

飽きずにやったのはこれ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC-%E3%82%B6%E3%83%BB%E3...

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 2004



http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se183177.html

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド体験版

id:sanso

amazonのレビューでも高評価ですね。

有難うございました。

2007/03/07 20:00:06
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/03/07 17:09:15

id:sanso

どのあたりが面白いかも教えてもらったら、うれしいです。

2007/03/07 20:00:51
id:torisugari No.4

torisugari回答回数62ベストアンサー獲得回数52007/03/07 17:13:12

id:sanso

恐怖系、ゲテモノ系とテーマ設定がユニークですね。

有難うございました。

2007/03/07 20:01:52
id:nandedarou No.5

nandedarou回答回数230ベストアンサー獲得回数342007/03/07 17:14:04

ポイント9pt

寿司打

http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

フラッシュでここまで、本格的なソフトが作れるとビックリ。しかも、無料。全国順位がわかります。現在、私、はまっております。

id:sylphid666 No.7

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/07 17:23:38

ポイント13pt

エヴァ好きな方ならば面白いと思います。

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva/

id:sanso

エヴァ知らないんで、まったくタイプできませんでしたが、

雰囲気とかゲーム設定とかは面白かったです!

有難うございました。

2007/03/07 20:04:40
id:iwayuru_kami No.8

iwayuru_kami回答回数14ベストアンサー獲得回数02007/03/07 17:26:21

ポイント13pt

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド体験版(Windows95/98/Me / 学習&教育)

タイピングオブザデットです。

リンクは体験版ですが、私はこれでの製品版でタイピングを練習しました。

id:kurupira No.9

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/03/07 17:40:28

ポイント13pt

http://muryou.toriweb.jp/muryougame.htm

歌詞にあわせてタイピングするゲームがあります。

id:ToMmY No.12

ToMmY回答回数656ベストアンサー獲得回数192007/03/07 17:57:35

ポイント13pt

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/minoru-f/software/weathertyping.html

辞書を自分で構築できます・

id:snaruseyahoo No.15

snaruseyahoo回答回数491ベストアンサー獲得回数42007/03/07 18:56:29

ポイント12pt

http://www.sourcenext.com/products/toku_3/

ソースネクスト社の特打です。酒屋のマスター(髭をはやしたおじさん)が先生です。

id:sanso

これ、まだ売れてるんですね~。

ものすごくお世話になったソフトです。

2007/03/07 20:06:48
id:daiyokozuna No.16

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/03/07 19:24:24

id:sanso

このソフト、よく出てきますね。

名作なんでしょうね~。

2007/03/07 20:07:22
id:noguj No.17

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/07 19:38:16

ポイント12pt

タイプウェル国語R

Ozawa-Ken

http://www.ringonoki.net/tool/typing/1-typing.html

2つとも定番ではありますが。

id:ARAYOTTO No.18

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/08 00:38:30

ポイント12pt

http://www.dawgsdk.org/typingmona/play.php

この地味さがなんとも

コメントはまだありません