映画「さくらん」の公式サイトの制作者(webデザイナー)さんを教えて下さい。

http://www.sakuran-themovie.com/
ホームページや連絡先など分かると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/07 21:16:21
  • 終了:2007/03/12 21:13:33

ベストアンサー

id:kazetaF No.3

kazetaF回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/03/11 13:03:43

ポイント100pt

ご返信ありがとうございます。

本人から連絡させますので、

ご連絡先を教えていただけますでしょうか?

http://www.sakuran-themovie.com/

id:maria4236

ご回答ありがとうございます。

web上なので申し訳ございませんが一旦フリーメール宛てにご連絡頂けますでしょうか。

改めて正式な連絡先をお伝えします。

bee1736@mail.goo.ne.jp

よろしくお願い致します。

2007/03/12 04:43:58

その他の回答(2件)

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/08 21:33:19

サイトに署名はありません。Webマスターに問い合わせてください。

あと、宣伝は禁止です。

はてな利用規約 第6条禁止事項

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

id:maria4236

宣伝ではありませんが。。。

問い合せ先が見当たらなかったのでここで質問しています。

2007/03/10 04:52:26
id:kazetaF No.2

kazetaF回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/03/10 20:45:40

ポイント27pt

制作者を知っていますが、

ご用件を教えていただけますでしょうか?

http://www.sakuran-themovie.com/

id:maria4236

ご回答ありがとうございます。

知人(イベント企画会社)がFlash制作を依頼したいとのことです。

2007/03/11 04:36:28
id:kazetaF No.3

kazetaF回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/03/11 13:03:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

ご返信ありがとうございます。

本人から連絡させますので、

ご連絡先を教えていただけますでしょうか?

http://www.sakuran-themovie.com/

id:maria4236

ご回答ありがとうございます。

web上なので申し訳ございませんが一旦フリーメール宛てにご連絡頂けますでしょうか。

改めて正式な連絡先をお伝えします。

bee1736@mail.goo.ne.jp

よろしくお願い致します。

2007/03/12 04:43:58