声優さんに詳しい人に質問!!

東京臨海新交通臨海線ゆりかもめでは、駅ごと(16駅)に“有名な声優さん(16人)”が音声で構内案内をしてくれています。その16人全員は、どういう系統の声優さんなのか教えてください。また、なぜその人を選んでいるのか、予想できたら教えてください。
例:萌え系が多いい
参考ページ:<a href="http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php">ゆりかもめの各駅の担当声優ページ</a>

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/08 00:53:08
  • 終了:2007/03/08 01:29:37

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/03/08 01:08:43

ポイント35pt

http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php

名前をクリックすれば詳細がわかります。

いろいろなタイプです。(萌え系も・・・)

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITda098002022...

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/03/08 01:08:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php

名前をクリックすれば詳細がわかります。

いろいろなタイプです。(萌え系も・・・)

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITda098002022...

コメントはまだありません