サーバー上に複数のメールがある場合、アウトルック等では一括で受信しますが、選択して受信するソフトはありませんか?

外出先のノートパソコンで容量が大きいメール等を受信しないようにしたいのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/08 10:26:49
  • 終了:2007/03/08 12:16:46

ベストアンサー

id:mac0 No.2

mac0回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/03/08 10:36:35

ポイント50pt

nPOPQなどはいかがでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165244.html

以下説明です

このソフトはメールサーバ上のメールを表示するものです。

オリジナルのnPOPを改造して、以下のような機能拡張しています。

・プレビューの表示

・アカウントのツリー表示

・アドレスの簡易表示

・保存箱/送信箱をアカウント別に表示

基本機能はnPOPと同じです。

メールデータ、設定などはそのまま引きついで使用でき互換があります。

・メール受信 (POP3, APOP)

・メール送信 (SMTP, SMTP-AUTH)

・マルチアカウント (巡回受信可能)

・自動チェック

・保存箱にメールを保存

・メール一覧のスレッド表示

・添付ファイル

・受信フィルタ

・簡易アドレス帳

・ダイヤルアップ管理

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2007/03/08 12:14:40

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/03/08 10:34:54

ポイント50pt

http://www.rimarts.co.jp/index-j.html

概要を見てから受信するか否かを決められるBeckyをお勧めします

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2007/03/08 12:13:46
id:mac0 No.2

mac0回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/03/08 10:36:35ここでベストアンサー

ポイント50pt

nPOPQなどはいかがでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165244.html

以下説明です

このソフトはメールサーバ上のメールを表示するものです。

オリジナルのnPOPを改造して、以下のような機能拡張しています。

・プレビューの表示

・アカウントのツリー表示

・アドレスの簡易表示

・保存箱/送信箱をアカウント別に表示

基本機能はnPOPと同じです。

メールデータ、設定などはそのまま引きついで使用でき互換があります。

・メール受信 (POP3, APOP)

・メール送信 (SMTP, SMTP-AUTH)

・マルチアカウント (巡回受信可能)

・自動チェック

・保存箱にメールを保存

・メール一覧のスレッド表示

・添付ファイル

・受信フィルタ

・簡易アドレス帳

・ダイヤルアップ管理

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2007/03/08 12:14:40
id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/03/08 10:37:05

ポイント50pt

Becky! をお勧めします。

シェアウェアですが、機能はとても高いです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se168810.html

・複数のメールボックスを作成可能なのはもちろん、個々のメールボックスに対し、複数の「プロファイル」を設定可能。これにより、例えば、ノートパソコンを持ち歩くような場合、会社では、「LANで接続、定期チェックは10分おきに」自宅では「ダイヤルアップ、定期チェックなし」などの細かい設定をワンタッチで切り替えることが出来ます。

↑以外にもいろいろ機能があるので見てみてください。

作者のサイトはこっち

http://www.rimarts.co.jp/index-j.html

id:RX7FD3S

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2007/03/08 12:15:26

コメントはまだありません