1173412957 この画像の商品名を教えてください。

この商品を扱っているURLを教えてください。

一見バランスボールに見えますが、
とげとげしていると変な取っ手が二つついています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/09 13:02:38
  • 終了:2007/03/09 13:57:49

ベストアンサー

id:kidd-number5 No.2

kidd-number5回答回数117ベストアンサー獲得回数152007/03/09 13:45:06

ポイント35pt

1の方とは考えが違って(ズバリは見つからなかったですが)

ジャンピングボール(またはホップボール?)

http://www.amazon.co.jp/NorthwaySports-NS-209-Y-%E3%83%9E%E3%83%...

ではないかなと。

上に座って、後ろ手とかで二本の触覚をつかんでつかうんだと思います

id:kalkal

ありがとうございます、

使い方もなぞだったのですが、これっぽいですね!

バランスボールじゃなくてジャンピングボールってのがあるんですねー。

2007/03/09 13:55:39

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/03/09 13:24:24

ポイント35pt

そのものズバリではありませんが。

触覚ボール

http://calamel.jp/%E3%82%AE%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%82%AF%E8%A7%A6%...

もしくはイボイボボール。

http://www.amazon.co.jp/NprthwaySports-NS-65G-%E3%83%9E%E3%83%AB...


二本の触覚は転がっていかない為のストッパーの役割があるのだと思います。

http://www.ball-training.com/item/sitngym.html

id:kalkal

ありがとうございます。

URL先を見る限りかなり近い感じですね。。

でも微妙に違うような。。亜種かな。。

2007/03/09 13:55:31
id:kidd-number5 No.2

kidd-number5回答回数117ベストアンサー獲得回数152007/03/09 13:45:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

1の方とは考えが違って(ズバリは見つからなかったですが)

ジャンピングボール(またはホップボール?)

http://www.amazon.co.jp/NorthwaySports-NS-209-Y-%E3%83%9E%E3%83%...

ではないかなと。

上に座って、後ろ手とかで二本の触覚をつかんでつかうんだと思います

id:kalkal

ありがとうございます、

使い方もなぞだったのですが、これっぽいですね!

バランスボールじゃなくてジャンピングボールってのがあるんですねー。

2007/03/09 13:55:39

コメントはまだありません