CCNAを勉強中です。

CISCOアメリカのHPにてブラウザを介して簡易版シミュレータみたいなのができると聞いたのですがどこでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/09 23:10:02
  • 終了:2007/03/10 09:09:15

ベストアンサー

id:nkmr No.1

nkmr回答回数178ベストアンサー獲得回数52007/03/09 23:25:58

ポイント70pt

IT Proサイトで紹介されていました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061213/256828/

その他の回答(2件)

id:Namo4680 No.2

Namo4680回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/03/09 23:35:00

http://ime.nu/7200sim.blog57.fc2.com/

ブラウザじゃないですけどこんなのもあります。

IOSがないと動きませんが

id:yar No.3

yar回答回数11ベストアンサー獲得回数02007/03/10 00:01:29

ポイント10pt

シミュレータとは主旨がちょっと違いますが、looking glassも役立つかと思います。ISPのBGP接続の実ルートが見えますので面白いかと。

http://neptune.dti.ad.jp/

http://www.bgp4.net/

コメントはまだありません