「ことみ」という名前の5-10歳程度の子役が紹介されているページがあったら教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2007/03/10 10:28:46
  • 終了:2007/03/16 10:32:25

ベストアンサー

id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/10 12:15:21

ポイント62pt

それでは、この子はいかがでしょうか。

空閑琴美(くがことみ)ちゃん

1998年6月1日生まれ 8歳です。

http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_6.html

id:wanpark

そうですちょうどそんな年頃です。ありがとうございます。

まだまだ情報をお待ちしております。

2007/03/10 12:43:46

その他の回答(3件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/10 10:40:18

ポイント43pt

金野ことみ(きんのことみ)ちゃんでしょうか。

http://members8.tsukaeru.net/ivy/rinrinmaru.htm

↓こちらのページの情報によると、1995.11.14生まれだそうですので、現在11歳です。 

http://ajyu5010.hp.infoseek.co.jp/list-jidol.html#ki

id:wanpark

もう少し小さい子希望です。

2007/03/10 10:59:25
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/03/10 11:00:22

id:wanpark

もう少し小さい子希望です。

2007/03/10 11:09:13
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/10 12:15:21ここでベストアンサー

ポイント62pt

それでは、この子はいかがでしょうか。

空閑琴美(くがことみ)ちゃん

1998年6月1日生まれ 8歳です。

http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_6.html

id:wanpark

そうですちょうどそんな年頃です。ありがとうございます。

まだまだ情報をお待ちしております。

2007/03/10 12:43:46
id:torisugari No.4

torisugari回答回数62ベストアンサー獲得回数52007/03/10 12:28:33

ポイント56pt

http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_6.html

空閑 琴美

生年月日:1998年6月1日

JavaScriptが有効になっていないと写真や生年月日が表示されない様子。

id:wanpark

ありがとうございます。

2007/03/10 12:56:56

コメントはまだありません