1173529844 至急探しているので、教えて頂けた方には+200さしあげます。宜しくお願いします。


探しているものは
バーベキューソース「Diana Sauce」です。
このソースを買えるお店、または通販しているお店を教えて下さい。

参考に…↓の商品です
http://www.dianasauce.com/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/10 21:30:47
  • 終了:2007/03/11 00:03:13

ベストアンサー

id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/03/10 23:52:16

ポイント35pt

拒否されてるんで、こちらに。

http://www.nestersmarket.com/productlist.cfm?location=773

http://www.nestersmarket.com/shoponline.cfm

海外のショップですが、海外発送はたぶん対応してないでしょう。

http://www.easy-lab.com/index2.htm

ここのような輸入代行に頼めば手に入れられるでしょう。

id:tao_yun

無事に届き、良かったです。

ありがとうございました。

2007/03/10 23:58:34

その他の回答(1件)

id:pigle No.1

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22007/03/10 22:36:52

ポイント35pt

日本ではなくて海外でも買えればいいのでしょうか?

たとえば、オンタリオのWal-Martなどで買えると思うのですが。http://www.dianasauce.com/where.htm#

id:tao_yun

海外ではなく、日本で買えるところを探しています。

2007/03/10 23:00:31
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/03/10 23:52:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

拒否されてるんで、こちらに。

http://www.nestersmarket.com/productlist.cfm?location=773

http://www.nestersmarket.com/shoponline.cfm

海外のショップですが、海外発送はたぶん対応してないでしょう。

http://www.easy-lab.com/index2.htm

ここのような輸入代行に頼めば手に入れられるでしょう。

id:tao_yun

無事に届き、良かったです。

ありがとうございました。

2007/03/10 23:58:34
  • id:sainokami
    拒否されてるんで、こちらに。
    http://www.nestersmarket.com/productlist.cfm?location=773
    http://www.nestersmarket.com/shoponline.cfm
    海外のショップですが、海外発送はたぶん対応してないでしょう。
    http://www.easy-lab.com/index2.htm
    ここのような輸入代行に頼めば手に入れられるでしょう。
  • id:MEI-ZA-YU
    通販は国内限定ですか?海外ならわかりますが
  • id:tao_yun
    <sainokami>様へ
    ありがとうございます。
    教えて戴いた輸入代行へ問い合わせてみます。

    拒否しているといえば、取り消したほうの質問だと思います。
    この質問に普通に回答して戴ければポイントをお送りします。

    <MEI-ZA-YU>様へ
    国内限定でお願いします。
  • id:sainokami
    回答できないですね。
    おそらく、「他ユーザーの設定による回答拒否」設定で拒否されているんだと思います。
  • id:sainokami
    ポイントをいただけるなら
    https://www.hatena.ne.jp/sendpoint
    ポイント送信でもかまいませんよ。
    こちらの方が回答オープンの10ポイントがいらないのでお得かも。
  • id:sainokami
    ポイント送信は送信分の5%を手数料として取られるので、回答しました。・・・
    のですが、ポイントが届きました。
    ありがとうございました。
    200ptなら手数料の10ptで変わらなかったですね。