水戸市近辺でおいしい店を紹介してください。

ランチでもディナーでも結構です。

ただし、

[1] あなたが行ったことのある店に限定です。
[2] どこらへんがオススメなのか、数行、説明を入れてください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/11 18:11:34
  • 終了:2007/03/16 01:07:29

ベストアンサー

id:hapicco No.1

hapicco回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/03/11 23:49:17

ポイント50pt

こんばんは。

2年前まで水戸に住んでいました。

最近は水戸駅周辺もかなり都会化したようですね。

 

見川町にあるイタリアンのイル・ロッソはおすすめです。

ディナーで行きましたが、ピザがとてもおいしかったです。

お店の雰囲気もよかったですよ。

 

あとは、水戸駅に行った際はよくマルイの上のラケルに行きました。

オムライス屋さんで、わりとおいしいです。

id:lionfan

hapicco様、こんばんは。ありがとうございます。

ぜひ行ってみたいと思います。

2007/03/12 00:11:55

その他の回答(1件)

id:hapicco No.1

hapicco回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/03/11 23:49:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

こんばんは。

2年前まで水戸に住んでいました。

最近は水戸駅周辺もかなり都会化したようですね。

 

見川町にあるイタリアンのイル・ロッソはおすすめです。

ディナーで行きましたが、ピザがとてもおいしかったです。

お店の雰囲気もよかったですよ。

 

あとは、水戸駅に行った際はよくマルイの上のラケルに行きました。

オムライス屋さんで、わりとおいしいです。

id:lionfan

hapicco様、こんばんは。ありがとうございます。

ぜひ行ってみたいと思います。

2007/03/12 00:11:55
id:mamejica No.2

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/03/12 11:32:39

ポイント50pt

以前水戸で働いていました。

フランス料理(地中海料理?)のビストロ・ラ・セゾンが好きです。

主にランチを利用していたのですが、いつも予約が入っていたり、混んでいた印象があります。ランチでもA.B.Cの3種類は常にあって、スープ、パンorライス、コーヒーがついて1000円で本格フランス料理が楽しめました。フランス料理なのに堅苦しくない雰囲気と価格が好きでした。今は駅前から移転して広くなったようですが、あいかわらず人気のようです。駅から徒歩で行く事も可能ですが、少し遠いかもしれないです。バスも出ています。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0003425905/0001281416/ktop/

http://homepage2.nifty.com/info-mito/YO.HTM#sezon

id:lionfan

mamejica様、ありがとうございます。

あの奇妙な塔の近くですね。了解です。

2007/03/13 13:18:11

コメントはまだありません