家電メーカー、AV機器メーカーが直接運営しているショッピングサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/12 11:42:42
  • 終了:2007/03/15 00:30:11

ベストアンサー

id:sotsusokima No.2

sotsusokima回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/03/12 11:54:54

ポイント58pt

直販サイトのハブ的なサイトであれば、

直販パソコンメーカー比較サイト【直販パソコンの比較購入は直販PC.jpで】

http://www.chokuhan-pc.jp/

直接で、今すぐに見つかったものでしたら、以下の通りです。

パナソニック モバイルパソコン レッツノート直販サイト マイレッツ倶楽部

http://www.mylets.jp/

シャープ いい暮らしストア

https://www.sharppconline.jp/

Epson Direct Shop

http://www.epsondirect.co.jp/

日立ダイレクト(HitachiDirect) 個人のお客様

http://hitachi-direct.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/hitachid...

kenwood ec direct

http://www.ec-kenwood.com/

EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」

http://direct.eizo.co.jp/

Dell - デル株式会社

http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s...

NEC Direct

http://www.necdirect.jp/

id:sanso

色々あるものですね。

ありがとうございます!

2007/03/12 12:28:48

その他の回答(14件)

id:sotsusokima No.1

sotsusokima回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/03/12 11:44:45

ポイント1pt

Sonyの公式直販サイトです。

http://www.jp.sonystyle.com/

id:sotsusokima No.2

sotsusokima回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/03/12 11:54:54ここでベストアンサー

ポイント58pt

直販サイトのハブ的なサイトであれば、

直販パソコンメーカー比較サイト【直販パソコンの比較購入は直販PC.jpで】

http://www.chokuhan-pc.jp/

直接で、今すぐに見つかったものでしたら、以下の通りです。

パナソニック モバイルパソコン レッツノート直販サイト マイレッツ倶楽部

http://www.mylets.jp/

シャープ いい暮らしストア

https://www.sharppconline.jp/

Epson Direct Shop

http://www.epsondirect.co.jp/

日立ダイレクト(HitachiDirect) 個人のお客様

http://hitachi-direct.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/hitachid...

kenwood ec direct

http://www.ec-kenwood.com/

EIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」

http://direct.eizo.co.jp/

Dell - デル株式会社

http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s...

NEC Direct

http://www.necdirect.jp/

id:sanso

色々あるものですね。

ありがとうございます!

2007/03/12 12:28:48
id:kurukuru-neko No.4

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/03/12 12:06:10

ポイント8pt

日立ダイレクト

http://hitachi-direct.com/

いいくらしストア

https://store.sharp.co.jp/

ソニースタイル

http://www.jp.sonystyle.com/

パナセンス

http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP00/WP0001.jsp

サムスンダイレクト

http://directshop.samsung.co.jp/

バイデザイン

http://www.bydsign.co.jp/

ユニデンダイレクト

http://www.uniden-direct.jp/

id:sanso

ユニデンとかは知りませんでした。

ありがとうございます。

2007/03/12 12:31:59
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/03/12 12:08:54

ポイント8pt

http://shop1048.jp/

東芝のshop1048

id:sanso

おお、これは知りませんでした。

ありがとうございます。

2007/03/12 12:31:14
id:Kumappus No.6

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/03/12 12:15:13

ポイント11pt

http://www.bose.co.jp/dmg/

BOSEはそうですね。

id:sanso

ありがとうございます。

製品も双ですが、ショップデザインもかっこいいですね。

http://www.bose-export.com/

2007/03/12 12:34:06
id:sylphid666 No.7

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/12 12:49:58

ポイント1pt

デルと同じようにHPも自社サイトでの直販をやっています。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/

id:aquiaporis No.9

aquiaporis回答回数121ベストアンサー獲得回数02007/03/12 13:37:28

ポイント3pt

既出でないものとしては

富士通ショッピングサイト WEB MART

http://www.fujitsu-webmart.com/top.html

id:zeput No.12

zeput回答回数45ベストアンサー獲得回数22007/03/12 19:55:19

ポイント45pt

こういうのもありですか?

TDKのダイレクトショップ

http://www.tmac.tdk.co.jp/webshop/index.htm

オンキョーのダイレクトショップ

http://www.e-onkyo.com/

id:sanso

TDKサイトはすごく参考になりました。

ほとんどのメーカー直販サイトは、

yodobashi.comより販売価格が高いのに、

TDKはさほど変わらないんですね。

なぜでしょうね。。。

2007/03/12 21:26:46
id:daiyokozuna No.14

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/03/13 12:38:53

ポイント20pt

http://www.e-casio.co.jp/shop/b2c/top.asp

カシオ オンラインショップ

id:sanso

カシオもやってるんですね。

ご回答ありがとうございました。

2007/03/13 15:07:03
id:HONMA9691 No.15

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/03/13 13:12:50

ポイント29pt

http://www.olympus-zuiko.com/ec/

オリンパス オンラインショップ


http://shop.nikon-image.com/

ニコンダイレクト

id:sanso

なかなかいい感じのショップですね!

2007/03/13 15:06:34

コメントはまだありません