【ネタ・ジョーク】


何でもいいので答えてください。 必ず全部開いて回答拒否ユーザーに追加します。

<出展>
 http://q.hatena.ne.jp/1115392446

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/12 16:06:12
  • 終了:2007/03/19 16:10:03

ベストアンサー

id:andalusia No.1

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/03/12 19:11:14

ポイント17pt

待て あわてるなこれはid... - これは孔明の罠だ - はてなセリフ

id:doriaso

このリングに参加する ↑ 最高です☆ 優良回答者リストに追加しました!!

2007/03/13 16:01:43

その他の回答(6件)

id:andalusia No.1

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/03/12 19:11:14ここでベストアンサー

ポイント17pt

待て あわてるなこれはid... - これは孔明の罠だ - はてなセリフ

id:doriaso

このリングに参加する ↑ 最高です☆ 優良回答者リストに追加しました!!

2007/03/13 16:01:43
id:zhoncun No.3

zhoncun回答回数81ベストアンサー獲得回数52007/03/12 20:45:22

ポイント17pt

恐る恐る参加してみます。

どのようになるのか?

でも面白そう。

あれ??

おかしい・・・

???

なんでこのような質問にURLが必須なのでしょう

???

http://www.google.com/intl/ja/

id:doriaso

自らの専門分野を確立することが、その所以ですね。勉強になります。

 

上海は快適ですか?

2007/03/15 15:04:52
id:hidep1971 No.4

hidep1971回答回数68ベストアンサー獲得回数22007/03/12 17:23:39

ポイント17pt

出展先の質問はブラクラでした。

しばらくOSが応答しませんでした。

旧型のOS使ってる人だとメモリ不足で開けないかも知れませんね。

http://q.hatena.ne.jp/1115392446

id:doriaso

バッチ処理に時間がかかりそうですもんね。(^_^)

2007/03/15 13:35:00
id:p_wiz No.5

p_wiz回答回数75ベストアンサー獲得回数12007/03/16 20:43:20

ポイント17pt

自分のブログのネタ記事を適当にピックアップして貼ってみます。

(内容は全てフィクションです)

 

日本食認定必要ない!? エセ日本店チェッカー発売!

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-671.html


コンビニ・キラーとなるか?家庭用自動販売機

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-663.html


刑務所のアニメ製作、受刑者の反対で頓挫?

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-669.html


酸性雨対策に法整備、中国工業性の環境汚染深刻に

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-643.html


『北方領土の日』にロシアが過剰反応

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-636.html


異物混入ニュース、今度は鼠入り?

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-633.html (これは図らずも予言になってしまった)


小泉首相の靖国参拝に中国が報復措置

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-130.html


【対馬】韓国人の固定資産税未払い問題

http://noonai.blog9.fc2.com/blog-entry-399.html

 

めんどくさくなったのでこの辺りで終了。一応ブログでは600以上の記事を書いています。暇だったら見にきてください。

id:doriaso

はてなRSSに登録させていただきました。

2007/03/16 20:51:35
id:gagagaga4hit No.6

gagagaga4hit回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/03/16 19:38:15

ポイント17pt

となりの家に塀ができたんだって?

かっこいい!

http://images.google.com/imgres?imgurl=http://funletters.net/gre...

id:doriaso

ダメだよ~、モロ画像なんか張っちゃ(´∀`*)

 

侵入すんなよコラ!! - のっとりはてな - はてなセリフ

2007/03/16 21:53:13
id:sunfish1976 No.7

sunfish1976回答回数5ベストアンサー獲得回数02007/03/17 15:24:30

ポイント17pt

なにかわからぬまま実験に参加です。

重たかったです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:doriaso

味噌汁ダイエットに騙されましてね。

2007/03/18 11:34:17
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/12 16:12:20
    みなさまへ、
     
    回答数については4294967295件が上限となっておりますので、
    回答はお早めにお願いいたします。
     
    m(_ _)m
  • id:llusall
    すでに拒否されているので、お手数ですが、一旦解除してください。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/12 16:24:40
    え?
     
     
    私の「回答拒否ユーザー」リストは空っぽですよぉ~。
  • id:llusall
    ぐぇっ。

    σ(゚∀゚【ネタ・ジョーク】禁止に設定されてしまったのか?
  • id:taknt
    いや 他ユーザーの設定による回答拒否でしょう。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/12 17:04:56
    えっ?
     
     
    そんな設定があるのですか。
  • id:taknt
    コメントも 【ネタ・ジョーク】 ですか?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/12 17:23:08
    私、doriaso自体が【ネタ・ジョーク】のようなもんですからね。
     
    (いつもご迷惑をおかけしております)
  • id:ootatmt
    > いや 他ユーザーの設定による回答拒否でしょう。

    それが 今、話題になっているんですよ。
  • id:Yoshiya
    せっかくポイントゲットしようと思ったのに(笑)

    回答できるという事は、他のユーザーに嫌われていない人ですね。
    私は嫌われてるみたいだから回答不可なんですね(悲)

    まあ、何人優良回答者が出てくるか楽しみです^^
  • id:Kumappus
    ドイツ軍人はうろたえないっ(しつこい)
  • id:llusall
    >回答数については4294967295件が上限・・・
    手持ちポイントでまかなえない場合はローンになるのですか?w
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/12 22:15:40
    ご利用は計画的に・・・・
  • id:booboo_002
    つーか、ポイント持ってなくても上限設定ってできるのですか?
    4294967295件って、42億9496万7295件でしょ!
    ありえないような気がしますが…
  • id:llusall
    >ご利用は計画的に・・・・
    って、ちょいと!おにぃ~さん。 ヾ(°∇°*)
    420オク支払うのはおにいさんですよw
  • id:miharaseihyou
    出展のhttp://q.hatena.ne.jp/1115392446を読み込もうとして、もう少しでハングアップするところだった。まあ意味は理解しましたが、どうせなら証券会社を通じてはてなの株でも買い占めた方が面白いかも。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/13 08:38:14
    どこの証券会社に行けば"はてな株"を購入できますか?
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/13 10:22:54
    >booboo_002さん、
    >llusallさん、
     
    あわてない、あわてない、一休み、一休み。
     
    "はてなユーザ"かき集めてもそんなにいないでしょ。
    (もちっと少ないよね?)
  • id:taknt
    上場していない会社の株が 買える証券会社があるのか?!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/13 10:46:52
    ですよねぇ~。
     
    いずれ「はてな未公開株」を「はてなアイデアポイント」で
     
    買えるって噂も・・。
  • id:taknt
    私が 42億ユーザー登録して 回答してみっかなー(爆)
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/13 10:56:41
    たぶん、7日間ではムリ!
     
    (ちょっとドキドキ・・)
  • id:llusall
    >"はてなユーザ"かき集めてもそんなにいないでしょ。
    ぢゃあー   φ(◎◎ヘ)

    4294967295÷500000の÷3で、
    1人当たり、
    2864個のID取得して8590回答がノルマね!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/13 11:13:00
    ん~、現実味を帯びてきたな、、、、
     
     
     
    って!!
  • id:llusall
    (ノ▽≦*)ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!
    andalusia さん、おかし杉
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/13 21:47:04
    (((´・ω・`)ショボン…
  • id:emmet
    あ、ワタシ答えられない…これは…

    (はっ)

    ワタシを回答拒否ユーザにしたくないからなのね(大違)

    ※ちょと自分に疲れたので、ちゃんと仕事します。
  • id:booboo_002



    あ、ワタシも答えられない


    ワタシも、ちゃんと仕事することにします。(=_=;)

  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/14 23:29:09
    "ブウブウ日記"読みたいな~。(^_-)v
  • id:llusall
    次、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/15 13:39:57
    残り4294967291件となりました。急いでください!!
  • id:zhoncun
    上海、楽しいですよ!!
    体験の価値有りです。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/15 15:05:07
    孔明殿によろしく!!
  • id:zhoncun
    孔明殿の出生地は不明らしいですが、上海ではないうようですね。
    お会いするのは、ちょっと無理かと・・・
  • id:llusall
    隊長!
    自分は拒否されているので回答できませんが、
    おもろいネタを発見しました!
    http://q.hatena.ne.jp/1174012861
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/16 12:19:20
    でかした!!
     
    が、、、HP-userの我輩も当然拒否られている・・・。
     
    ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/03/16 14:59:12
    エスパーの私が推測するに、
     
    >印刷時に出るサポートを呼んでくださいのエラーメッセージ、
    >番号「E113」、、、、
     
    >このエラー番号の意味を教えてください。
     
     
     
    「サポートを呼んでください」か?笑