米国でメジャーな宿ホテル検索・予約サイトを教えてください。サンフランシスコ市内で条件にあったホテルを探したいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/12 17:51:06
  • 終了:2007/03/12 22:03:16

ベストアンサー

id:nethotel No.1

nethotel回答回数93ベストアンサー獲得回数52007/03/12 20:04:56

ポイント60pt

エクスペディア.co.jp

http://www.expedia.co.jp/

日本語対応したんですね。びっくりしました。あまり慣れておられないようなのでここがお薦めでしょう。

*travelocity

http://www.travelocity.com/

楽天トラベル

http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/hotel.html

楽天トラベルだって海外の予約ができます。

でも私はインターコンチネンタル系列が好きなので直接予約です。

http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ic/490/ja/home

観光で行かれるならユニオンスクエアの近辺が便利です。

id:takah

ありがとうございました

2007/03/12 22:00:06

その他の回答(3件)

id:nethotel No.1

nethotel回答回数93ベストアンサー獲得回数52007/03/12 20:04:56ここでベストアンサー

ポイント60pt

エクスペディア.co.jp

http://www.expedia.co.jp/

日本語対応したんですね。びっくりしました。あまり慣れておられないようなのでここがお薦めでしょう。

*travelocity

http://www.travelocity.com/

楽天トラベル

http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/hotel.html

楽天トラベルだって海外の予約ができます。

でも私はインターコンチネンタル系列が好きなので直接予約です。

http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ic/490/ja/home

観光で行かれるならユニオンスクエアの近辺が便利です。

id:takah

ありがとうございました

2007/03/12 22:00:06
id:SumireS No.2

♥♥♥回答回数42ベストアンサー獲得回数92007/03/12 19:41:25

ポイント10pt

takahさんの条件内容がわかりませんので、予約サイトとして無難なものとそうでないもののメジャーなサイトをお伝え致します。


日常的によく使われている主なホテル予約サイトは次の通りです。

使いやすさは個人の好みによると思います。

More Search Optionsをクリックして、ホテルのランク幅や必要な施設項目にチェックをいれてサーチできます。

自分が行く場所から近いホテルを探す場合は、その場所の住所を入れてからサーチすると、

その場所から近い順にホテルが出ます。(どのくらい離れているか距離もでます)

http://www.expedia.com/

http://www.travelocity.com/

http://www.orbitz.com/



http://www.kayak.com/

↑ 一度に同一ホテルの料金が複数の予約サイトから表示されます。



http://www.hotwire.com/

https://www.priceline.com/

下の二つは、予約完了するまでホテルの名称がわからないのですが、料金幅と好みのロケーションでホテルを選べます。

一定の予算以内でかなりお得料金で予約したい場合には良いかもしれませんが、土地勘がない場合はあまりお薦めしません。

id:ynkjp777 No.3

ynkjp777回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/03/12 19:48:52

ポイント10pt

http://www.booking.com/

ここ数年で急成長してきたオランダの会社。米国でもメジャーなサイトの1つです。日本語対応で、日本語のレビューも掲載されています。ヨーロッパに強みがありますが、サンフランシスコ周辺でも70軒弱登録されています。


http://www.octopustravel.co.jp/

イギリスのオクトパストラベルが運営している会社。URLは日本法人のもの。もしかすると上記より知名度が劣るかも知れませんが、日本語サイトがあることを考慮して紹介させて頂きました。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kitchensamurai 128 118 9 2007-03-12 21:56:39

コメントはまだありません