その日限りの日雇いの短期バイトは、申し込みをしてから何日後にバイトが出来るのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/12 23:56:46
  • 終了:2007/03/19 21:22:33

ベストアンサー

id:askabans No.3

askabans回答回数7ベストアンサー獲得回数32007/03/19 21:19:40

ポイント58pt

大抵は説明会の翌日からですね。

但し場合によっては変わる事もあります。

http://www.net

その他の回答(3件)

id:RedSpinel No.1

RedSpinel回答回数32ベストアンサー獲得回数12007/03/13 00:11:18

ポイント11pt

会社によって違います。

登録制なら、空きがあれば翌日からでも出来ます。

http://q.hatena.ne.jp/1173711403

id:raingirl33 No.2

raingirl33回答回数49ベストアンサー獲得回数12007/03/13 17:44:43

ポイント11pt

http://www.goodwill.com/

職種がたくさんあるので選んだものにもよりますが、

ティッシュやチラシ、クーポン雑誌配りは翌日からできました(さいたま市内)

毎日のように仕事もありましたし、給料は週に3回の支払い可能日がありました。

ケータイから登録説明会(確かほぼ毎日行われていたように思います)の日を予約し、仕事の流れ、簡単な面接の後、登録が完了すればOKです。登録説明は1時間ちょっとくらいで終わります。

id:proweneria

よくわかりました。

2007/03/13 21:08:23
id:askabans No.3

askabans回答回数7ベストアンサー獲得回数32007/03/19 21:19:40ここでベストアンサー

ポイント58pt

大抵は説明会の翌日からですね。

但し場合によっては変わる事もあります。

http://www.net

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yoccola 52 50 3 2007-03-14 03:27:45

コメントはまだありません