はじめて利用させていただきます。

# 使い方など誤っていましたらご指導ください。(_O_)

高級セダン(BMW,ベンツ、レクサス、クラウン)のオーナーを対象に、車選びのポイントをアンケートにて調査したいと思うのですが、各社のオーナーが集まり、アンケートに協力していただけそうな掲示板などご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
車種別のコミュニティーでもかまいません。

できれば、メッセージとURLを貼れるような掲示板などでアナウンスできると助かります。
(以下のアンケートにご協力いただくお願いが目的です)

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=810282019&P=312140717

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/13 15:12:59
  • 終了:2007/03/15 13:06:36

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/03/14 06:34:55

ポイント35pt

http://www2s.biglobe.ne.jp/~i-zumi/

BMW@FUN 【BMWオーナーの情報交換】


http://www.bohp.net/

BMWおたっきーず!


http://www.benz-web.com/

Benz-Web.com ベンツ・ウェブ・ドットコム

id:chokichoki

ご紹介いただいたBenzのコミュニティーの掲示板に投稿したところ、早速アンケートへの回答が入ってきました。

ありがとうございました。

2007/03/15 13:00:40

その他の回答(4件)

id:menbo_a No.1

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/03/13 15:28:37

ポイント30pt

車掲示板~自動車について話そうよ!

http://www.carview.co.jp/community/bbs/default.asp

メーカー、車種別もあります

id:chokichoki

早速の回答ありがとうございます。

車種別もあって期待できそうです。

どうもありがとうございました。

2007/03/14 00:30:27
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/03/14 06:34:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www2s.biglobe.ne.jp/~i-zumi/

BMW@FUN 【BMWオーナーの情報交換】


http://www.bohp.net/

BMWおたっきーず!


http://www.benz-web.com/

Benz-Web.com ベンツ・ウェブ・ドットコム

id:chokichoki

ご紹介いただいたBenzのコミュニティーの掲示板に投稿したところ、早速アンケートへの回答が入ってきました。

ありがとうございました。

2007/03/15 13:00:40
id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/14 07:45:42

id:chokichoki

直接アンケートの依頼はしなかったのですが、貴重な情報を得ることが出来ました。

ありがとうございました。

2007/03/15 13:02:00
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/03/14 11:36:49

ポイント10pt

http://www2s.biglobe.ne.jp/~i-zumi/

BMW@FUN


http://lexusmusts.sakura.ne.jp/modules/bluesbb/

LEXUS MUSTs レクサスマスト 掲示板

id:chokichoki

レクサスのコミュニティーは、ユーザ登録が必要?なため、アンケート依頼の投稿できませんでしたが、貴重な情報を得ることが出来ました。ありがとうございました。

2007/03/15 13:03:15
id:kumankuman No.5

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/03/14 14:04:58

ポイント15pt

トヨタクラウンの掲示板

http://sp.autobytel-japan.com/crown/bord/

id:chokichoki

このサイトノーマークでした。

これから確認してみます。

ありがとうございました。

2007/03/15 13:04:26

コメントはまだありません