認知症(アルツハイマー)の検査を東京で受けられる病院を探しています。21歳でも受けられるのが条件で金額、内容が分かるようにお願いします。出来ればホームページがある病院をお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/03/14 01:00:02
  • 終了:2007/03/15 08:51:50

ベストアンサー

id:k_y No.1

k_y回答回数122ベストアンサー獲得回数72007/03/14 01:24:55

ポイント20pt

(ポイントはいりません)

思考力の低下をアルツハイマーと考えて検査したいということなのでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E8%A1%80%E7%B3%96#.E7.96....

低血糖を疑ってみてください。

私自身が低血糖なので...

ごはんを炊くとき、計量カップで米を釜に移し替えたあと、

何杯米を入れたか忘れた事、よくありました。

id:jsakato

参考になります。ありがとうございます

2007/03/15 08:50:43

その他の回答(4件)

id:k_y No.1

k_y回答回数122ベストアンサー獲得回数72007/03/14 01:24:55ここでベストアンサー

ポイント20pt

(ポイントはいりません)

思考力の低下をアルツハイマーと考えて検査したいということなのでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E8%A1%80%E7%B3%96#.E7.96....

低血糖を疑ってみてください。

私自身が低血糖なので...

ごはんを炊くとき、計量カップで米を釜に移し替えたあと、

何杯米を入れたか忘れた事、よくありました。

id:jsakato

参考になります。ありがとうございます

2007/03/15 08:50:43
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/03/14 03:58:55

ポイント20pt

http://www.tkn-hosp.gr.jp/kenshin.html

東京厚生年金病院 脳ドック

http://www.tkn-hosp.gr.jp/ryokinhyo.pdf

検査料金一覧 73500円

id:jsakato

具体的な回答ありがとうございます

2007/03/15 08:49:56
id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/14 07:28:11

ポイント20pt

医療法人社団清志会 西台クリニック画像診断センター

PETによる脳検査

https://www.ncdic.org/naiyou/index.html

id:jsakato

ありがとうございます。参考になります

2007/03/15 08:49:05
id:norita34 No.5

norita34回答回数302ベストアンサー獲得回数12007/03/14 10:13:17

ポイント20pt

http://www.hospita.jp/000871.shtml

私共は、東京医科大学老年病科において動脈硬化、認知症の研究の傍ら、臓器別でない総合診療をしてまいりました。また、この地にて診療を開始してからは、年齢を問わず多種多様の病気を診てまいりました。

id:jsakato

ありがとうございます。参考になります

2007/03/15 08:48:44

コメントはまだありません