WORD EXCEL内の文字検索:複数の前述ファイルを一括して文字列を検索したいのですが、そのようなソフトがあれば教えて下さい。できればフリーソフトが嬉しいですが、なければシェアウェアも可です。

次の質問は拝見しましたので、それ以外でお願いします。
http://q.hatena.ne.jp/1115003518
 
必要な機能
1.複数ファイルを一括で検索できる
2.検索結果にファイルへのリンクが生成されている
3.Googleデスクトップは勘弁
 
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/14 08:25:32
  • 終了:2007/03/14 13:10:49

ベストアンサー

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/14 08:32:41

ポイント30pt

探三朗

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006485.html

フリーソフトです

id:masyuta

ありがとうございます。大変便利なソフトですね。

2007/03/14 09:13:01

その他の回答(5件)

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/14 08:32:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

探三朗

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006485.html

フリーソフトです

id:masyuta

ありがとうございます。大変便利なソフトですね。

2007/03/14 09:13:01
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/14 08:35:43

id:masyuta

ありがとうございます。

2007/03/14 09:13:03
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/03/14 10:41:01

id:masyuta

ありがとうございます。試してみます

2007/03/14 10:53:40
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/03/14 10:58:13

id:masyuta

教えていただきましたが、DOC/XLSが対応しておりません。

2007/03/14 11:41:14
id:degucho No.5

degucho回答回数260ベストアンサー獲得回数692007/03/14 11:54:02

ポイント20pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se115023.html

エクスプローラでGrep! MiGrep

id:masyuta

ありがとうございます。

試してみます。

2007/03/14 12:57:56
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/03/14 12:31:37

id:masyuta

ありがとうございます。試してみます。

2007/03/14 12:59:42
  • id:kurukuru-neko
    だめとは思いますが
    Windows デスクトップ サーチ
    http://www.microsoft.com/windows/desktopsearch/ja/default.mspx
  • id:masyuta
    ありがとうございます。
    デスクトップサーチ系は、動作が信用しきれない(セキュリティも含めて)ので採用したくありません。便利は便利なんですが。