ワードで改定履歴を表示させない方法を教えて下さい。pdfにするというのはナシです。ワードのまま相手にファイルを送って見せない方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/14 16:11:39
  • 終了:2007/03/16 10:49:41

ベストアンサー

id:ardarim No.3

ardarim回答回数897ベストアンサー獲得回数1452007/03/15 00:06:26

ポイント34pt

Remove Hidden Dataアドインを使うと、改定履歴をすべて削除できます。あわせて個人情報等もすべて削除してくれます。


[OFF2003] Office 2003 および Office XP 用 Remove Hidden Data アドイン

id:mika555

これを探していました、ありがとうございました。

2007/03/16 10:49:12

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/03/14 16:57:44

ポイント23pt

新規作成で ワードファイルを作成し、そこに ワードの内容をコピーして 貼りつけというのでは ダメでしょうか?

id:mika555

ページ数が多いと辛いです。

ありがとうございました。

2007/03/16 10:48:53
id:kanopi No.2

kanopi回答回数38ベストアンサー獲得回数02007/03/14 21:17:54

ポイント23pt

改定した部分を選択して右クリックしてみてください。

改定内容が削除の場合は「削除を反映」、追加の場合は「挿入を反映」、書式等の設定の場合は「書式変更を反映」というメニューが出るはずです。

これで反映させると、もう修正があった部分だというのは出ません。

id:mika555

ほかのマシンで開けると見えてしまうのです。

ありがとうございました。

2007/03/16 10:48:22
id:ardarim No.3

ardarim回答回数897ベストアンサー獲得回数1452007/03/15 00:06:26ここでベストアンサー

ポイント34pt

Remove Hidden Dataアドインを使うと、改定履歴をすべて削除できます。あわせて個人情報等もすべて削除してくれます。


[OFF2003] Office 2003 および Office XP 用 Remove Hidden Data アドイン

id:mika555

これを探していました、ありがとうございました。

2007/03/16 10:49:12

コメントはまだありません