【驚速ファイル収集】このソフトのYouTubeのキーワード検索でファイルをダウンロード数が、YouTubeの検索で引っかかる数と比べるとすごく少なく使えません。

YouTubeの検索された件数と同等のファイルをダウンロードできるようにする方法があれば、その方法を教えていただけないでしょうか。代替案等でも結構ですので教えてください。



Amazonの「驚速ファイル収集」のレビューより
『YouTube で「猫」を検索したところ約1400件ありました。そして驚速ファイル収集で「猫」を検索語にしてYouTubeの動画を収集させてみると、たったの2件しかダウンロードしてくれませんでした。わずか 0.14% です。』

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/15 03:57:42
  • 終了:2007/03/16 05:05:53

ベストアンサー

id:menbo_a No.2

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/03/15 04:52:17

ポイント100pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411089.html

>数千~数万個のファイルを楽に収集することができる。

フリーソフトですが、こっちを使ってみては。

id:Junco_junko

おー、す、すごいです。

「驚速ファイル収集」よりもよいですね。ちょっとインターフェースは凝ってないですが質実剛健な感じがよいです。

ありがとうございます!!!

2007/03/16 05:04:31

その他の回答(1件)

id:goldenden No.1

goldenden回答回数103ベストアンサー獲得回数52007/03/15 05:58:48

ポイント5pt

過度な負荷をかけたということで

アクセス禁止をくらっている可能性があるような気がします。


2件はダウンロードできるということなので

一度にダウンロードする数は減らすなどの設定で

トライしてみてはどうでしょうか。


YouTubeの動画を保存するツール

http://succob01.hp.infoseek.co.jp/

また、これらのツールで動画ファイルがあるリストをIrvineに送って、

ひとつずつダウンロードしていくのがいいかと思います。

id:Junco_junko

なるほど!

まずは、設定で同時ダウンロード数を10にしていたのを1にしてみます。

ダウンロード数を1にしてみましたが、前と同じファイルしかダウンロードできませんでした。

しかし検索ワードを絞るとうまくいきました。

2007/03/16 04:28:00
id:menbo_a No.2

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/03/15 04:52:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411089.html

>数千~数万個のファイルを楽に収集することができる。

フリーソフトですが、こっちを使ってみては。

id:Junco_junko

おー、す、すごいです。

「驚速ファイル収集」よりもよいですね。ちょっとインターフェースは凝ってないですが質実剛健な感じがよいです。

ありがとうございます!!!

2007/03/16 05:04:31

コメントはまだありません