SEO対策に詳しい方に質問です。


googleとystでlink:ドメインで検索すると、表示されるリンク元の数が全然違います。

これはgoogleが一部のリンクしか評価していない、ystは多くのリンクを評価していると考えてよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/15 10:23:52
  • 終了:2007/03/15 23:20:33

ベストアンサー

id:ba-m-bi No.1

ba-m-bi回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/03/15 12:03:17

ポイント35pt

その限りでは無いと思います。

ystにインデックスされていないページからのリンクは、

もちろんystの評価外です。

規模や時期に寄ると思いますよ。

ちなみに私のサイトはystの方が少なく表示されます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

ystの方が少ない場合もあるのですか。

2007/03/15 23:18:16

その他の回答(1件)

id:ba-m-bi No.1

ba-m-bi回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/03/15 12:03:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

その限りでは無いと思います。

ystにインデックスされていないページからのリンクは、

もちろんystの評価外です。

規模や時期に寄ると思いますよ。

ちなみに私のサイトはystの方が少なく表示されます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

ystの方が少ない場合もあるのですか。

2007/03/15 23:18:16
id:TeradaDaisuke No.2

TeradaDaisuke回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/03/15 15:45:26

ポイント35pt

Googleは、情報としては被リンクを全て蓄積していると思いますが、linkで全てを表示しているわけではありません。


http://opengl.jp/google/googlefaq.html#showallbacklinks

http://faq.sem-research.jp/5/20040310181539.html


また、googleの被リンク(バックリンク)の更新頻度は一ヶ月ぐらいなので、その影響があるのかもしれません。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

リンク先も参考にさせてもらいます。

2007/03/15 23:20:14

コメントはまだありません