●いろんなところでものすごく気が利いて、それを自負している著名人。

もしくは、
●ものすごく気が利かなく、それを自虐ネタにしている著名人。
★いずれか、いないでしょうか。旬なほうがベターです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/16 16:26:27
  • 終了:2007/03/20 20:30:40

ベストアンサー

id:komap2 No.3

komap2回答回数362ベストアンサー獲得回数122007/03/16 19:45:09

ポイント26pt

木村祐一

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%8...

松本をして、「俺のために生まれてきたような男」「何回人生やってきたんや」と言わしめるほどよく気がまわり、器用で芸人ばなれした知識と行動力を持つが反面、自分が出来るゆえに出来ない後輩には非常に厳しく、後輩からは怖い先輩として恐れられてもいる。

先輩に対してはもの凄く気が利く分、後輩には厳しいそうです。

id:neyorawa

いいですねー。キムニイ、旬です。ありがとうございます。

2007/03/16 20:50:39

その他の回答(2件)

id:norita34 No.1

norita34回答回数302ベストアンサー獲得回数12007/03/16 16:53:54

ポイント27pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A...

テレビでも、解りますが、とても気の利く方ですね

面倒見も良いと思います

id:neyorawa

なるほどです。ありがとうございます

2007/03/16 18:43:30
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/16 17:17:18

ポイント27pt

城咲仁

http://azumiidol.blog91.fc2.com/blog-entry-238.html

>今回のパンも野菜を多く使用したり、脂分を抑えました」と“気配り上手”な要素も取り入れた。

テレビに出ても気配りなことがもてる秘訣的なことをよく言っているので、自負されていると思います。

id:neyorawa

いやー意外なとこです。たしかに職業的因果としてこの人なら気は利くはずですね。ありがとうございます。

2007/03/16 18:43:14
id:komap2 No.3

komap2回答回数362ベストアンサー獲得回数122007/03/16 19:45:09ここでベストアンサー

ポイント26pt

木村祐一

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%B8%8...

松本をして、「俺のために生まれてきたような男」「何回人生やってきたんや」と言わしめるほどよく気がまわり、器用で芸人ばなれした知識と行動力を持つが反面、自分が出来るゆえに出来ない後輩には非常に厳しく、後輩からは怖い先輩として恐れられてもいる。

先輩に対してはもの凄く気が利く分、後輩には厳しいそうです。

id:neyorawa

いいですねー。キムニイ、旬です。ありがとうございます。

2007/03/16 20:50:39
  • id:castiron
    出川哲朗・・・カラオケで手をたたいて盛り上げたら血が出たそうです。
    http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10027085144.html
    これに乗っている奴らは(出川は除外したい)あんなにつまらないのにテレビに出続けることに気の気かなさを感じる
  • id:neyorawa
    なっとくです。わざわざ場外でありがとうございます。