【質問いたします】先日、某ラジオにて、無料でネットショップが出来るサービスがあるとの事でした。内容は、提供される商品の中から自由に商品を選べ、商品を個々が自由に作成したホームページ等にて販売し、売れれば、サービス元に発送等行なってもらえ、マージンを頂く的な内容だったと思います。「検索の際には、○○○○と4文字で検索!」と言っていましたが、肝心な部分(4文字)が聞き取れませんでした。ご存知の方は、情報の提供をお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/17 13:22:42
  • 終了:2007/03/17 14:05:04

ベストアンサー

id:faithis257 No.1

faithis257回答回数244ベストアンサー獲得回数52007/03/17 13:30:32

ポイント28pt

http://www.misetsuku.jp/

『ミセつく』のことではないかと思います。

問い合わせ対応や発送などの手続きはお任せで、店のオープンの費用はかかりません。

id:akenku

お教えいただき、ありがとう御座いました。そうですそうです!無事、探し物が見つかりました♪(^-^) 胸のつかえが取れ、すっきり致しました。迅速なご返答、大変助かりました。ありがとう御座いましたm( )m

2007/03/17 13:50:38

その他の回答(3件)

id:faithis257 No.1

faithis257回答回数244ベストアンサー獲得回数52007/03/17 13:30:32ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://www.misetsuku.jp/

『ミセつく』のことではないかと思います。

問い合わせ対応や発送などの手続きはお任せで、店のオープンの費用はかかりません。

id:akenku

お教えいただき、ありがとう御座いました。そうですそうです!無事、探し物が見つかりました♪(^-^) 胸のつかえが取れ、すっきり致しました。迅速なご返答、大変助かりました。ありがとう御座いましたm( )m

2007/03/17 13:50:38
id:pane No.2

ぱね回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/03/17 13:37:14

ポイント28pt

ドロップ」シッピングですね

図でわかるドロップシッピング

もしもドロップシッピング

ドロップシッピング ジャパン - 生産者価値を最大化する直送サービス

等です。

ドロップシッピング比較サイト「DSH」

ここでドロップシッピングサイトの比較が出来ます。参考にしてみてはいかがでしょうか。

id:akenku

お教えいただき、ありがとう御座いました。私の聞いたサービスは、『ミセつく』でしたが、ドロップシッピングというサービスの1つだったのですね!(知りませんでしたw)今後、検討する上で大変参考になる貴重な意見でした!ありがとう御座いました。(^-^)

2007/03/17 13:55:09
id:KirakiraHikaru No.3

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682007/03/17 13:37:16

ポイント26pt

ミセつく

のことではないでしょうか?


『つくる・うる・かう』を簡単に、もっと楽しく。|ミセつく

http://www.misetsuku.jp/

id:akenku

お教えいただき、ありがとう御座いました。これです!すぐわかると思い、自分で探した時は全く見つからず、ちょっと凹んでしまいました(^-^; まさかこんなに早く答えが帰ってくるなんて(笑)とても心強く、安心とすっきり感が得られました。迅速な対応、ありがとう御座いました!m( )m

2007/03/17 14:01:35

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 daikanmama 2141 2027 82 2007-03-17 13:49:40

コメントはまだありません