無料で商用利用が出来る音楽素材を探しています。探しているのは3~4秒のジングルで、クジがあたった時に鳴らしたいと思っています。


出展もとの明記しなければならないものやや、リンクが条件のものは不可です。良いものがあればポイントちょっと多めにつけます。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/17 13:31:21
  • 終了:2007/03/17 17:58:38

ベストアンサー

id:k_y No.2

k_y回答回数122ベストアンサー獲得回数72007/03/17 14:37:49

ポイント700pt

http://879.hanac200x.jp/se/index.html

下の方の「曲」のとこのやつ、クジがあたった時に使えそう

id:searchingfor

ありがとうございます。

いいかんじです^^もうちょっと短いと助かります。

2007/03/17 15:03:31

その他の回答(2件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/03/17 13:42:40

ポイント5pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061009_freesound/

いっぱいありそうです。

クリエイティブコモンズだそうですので、無条件に使って良いものもありそうです。

id:searchingfor

http://creativecommons.org/licenses/sampling+/1.0/deed.ja

>あなたは原著作者のクレジットを表示しなければなりません。

とのことです。

2007/03/17 13:52:43
id:k_y No.2

k_y回答回数122ベストアンサー獲得回数72007/03/17 14:37:49ここでベストアンサー

ポイント700pt

http://879.hanac200x.jp/se/index.html

下の方の「曲」のとこのやつ、クジがあたった時に使えそう

id:searchingfor

ありがとうございます。

いいかんじです^^もうちょっと短いと助かります。

2007/03/17 15:03:31
id:norita34 No.3

norita34回答回数302ベストアンサー獲得回数12007/03/17 16:21:50

ポイント40pt

http://shw.in/sozai/

個人・法人、商用・非商用問わずフリー・かつ無料でご利用いただけます。

法人でご利用の場合のみ、簡単なアンケートへのご回答が必須条件となります。

(個人的に、どのような場面でどのような曲が人気なのか情報を集めています

id:searchingfor

ありがとうございます。

どうやらk_yさんに紹介していただいたサイトのもので何とかなりそうです。

皆さんありがとうございました。

2007/03/17 17:57:47

コメントはまだありません