とあるWEBの1ページを表示する時間をツールを使って計測する方法を

教えてください。
(ストップウォッチ等の人力ではなく)


今、サーバーをレンタルしようと思って複数検討しているのですが、
実測でページが一番早く表示されるサーバーをレンタルしたいと
思っています。



WEB上で計測できるのであれば一番良いですが、Windows上、Linux上でも
構いません。


いわゆるADSLや光の回線の速度計測のことではありません、
自分の作ったWEBページの表示速度です。


ご存知の方お知恵をお貸し下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/03/18 09:51:18
  • 終了:2007/03/24 23:02:19

ベストアンサー

id:loger6 No.6

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/03/18 11:42:46

ポイント85pt

http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

http://www.downloadtimer.com/checker.html

こちらはどうでしょうか。

URLを入力するだけで簡単に測定できます。

id:samasuya

まさにこれです!

ありがとうございます!

2007/03/24 23:01:05

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/03/18 09:56:12

ポイント5pt

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se337558.html

こちらのソフトは いかがでしょうか?

id:samasuya

よいソフトのご教授ありがとうございます。

ただ、計測中で固まってしまうんですが・・・。

これはこちらの端末がおかしいのでしょうか?

2007/03/18 10:19:36
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/03/18 10:10:28

ポイント5pt

http://www.cyber-trial.com/webcomp/index.html

Webページ表示時間(転送時間)が速いのか遅いのか

id:samasuya

ダウンロードできないんですが、どうやったら入手できるんでしょう??

2007/03/18 10:16:41
id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/18 10:16:55

id:samasuya

回答ありがとうございます。

2007/03/24 23:01:00
id:shimazuyosi30 No.4

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/03/18 10:50:40

id:samasuya

回答ありがとうございます。

2007/03/24 23:01:02
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/03/18 11:27:09

id:samasuya

回答ありがとうございます。

2007/03/24 23:01:03
id:loger6 No.6

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/03/18 11:42:46ここでベストアンサー

ポイント85pt

http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi

http://www.downloadtimer.com/checker.html

こちらはどうでしょうか。

URLを入力するだけで簡単に測定できます。

id:samasuya

まさにこれです!

ありがとうございます!

2007/03/24 23:01:05

コメントはまだありません