システム開発・保守・運用会社のWEBサイトで、すぐれたサイトを教えてください。

(構成が分かりやすい、デザインがきれい etc)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/19 20:43:39
  • 終了:2007/03/24 14:04:15

ベストアンサー

id:fukakun No.3

fukakun回答回数54ベストアンサー獲得回数22007/03/20 08:28:42

ポイント40pt

http://www.mediatemple.net/

ホスティングもやってますが、デザイン部門も持っている会社です

http://www.intraworks.ca/

サーバー系の会社

http://www.hostedfx.com/

ホスティングの会社です

デザインサイトサーチ

まだあるかもです↑時間があるときにでも見てみてください。

id:sanso

intra worksのサイトは面白いインターフェースですね。インパクトがあります。

2007/03/20 16:03:17

その他の回答(2件)

id:norita34 No.1

norita34回答回数302ベストアンサー獲得回数12007/03/19 21:19:34

ポイント20pt

http://www.nskint.co.jp/

日本システム開発株式会社

id:fukakun No.3

fukakun回答回数54ベストアンサー獲得回数22007/03/20 08:28:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.mediatemple.net/

ホスティングもやってますが、デザイン部門も持っている会社です

http://www.intraworks.ca/

サーバー系の会社

http://www.hostedfx.com/

ホスティングの会社です

デザインサイトサーチ

まだあるかもです↑時間があるときにでも見てみてください。

id:sanso

intra worksのサイトは面白いインターフェースですね。インパクトがあります。

2007/03/20 16:03:17

コメントはまだありません