やずやグループ(株)未来館 代表取締役社長の西野 博道(にしの ひろみち)さんの

著書「やずや流経営法」(12年間で100倍の成長の秘密)があるそうなのですが
アマゾンなど検索しても見つかりません。
どこかに売ってないですか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/20 12:51:38
  • 終了:2007/03/20 14:59:24

ベストアンサー

id:KazyN No.2

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/03/20 13:42:10

ポイント86pt

http://www.midori-p.com/midori/company/book.html

ここにあるように、どうやら自費出版のようです。

関連セミナーでテキストとして用いられているようですが、特に個別に販売しているところはなさそうです。

直接未来館に問合せされるのが確実ではないかと思います。

id:keizab

ありがとうございます

2007/03/20 14:55:08

その他の回答(3件)

id:Saigousan No.1

Saigousan回答回数105ベストアンサー獲得回数42007/03/20 13:04:38

ポイント2pt

このURLで販売しているようです。

http://www.miraikan.ne.jp/cart/

id:keizab

書籍を販売しておりますが

『やずや流経営法』 というのがないのですが?

『ワクワクドキドキ」やずや式少数盛栄術』の

このとでしょうか?

著者のプロフィールには著書 やずや流経営法

と書いてあるので上記とは別にあるのかと

おもったのですが?

2007/03/20 13:33:50
id:KazyN No.2

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/03/20 13:42:10ここでベストアンサー

ポイント86pt

http://www.midori-p.com/midori/company/book.html

ここにあるように、どうやら自費出版のようです。

関連セミナーでテキストとして用いられているようですが、特に個別に販売しているところはなさそうです。

直接未来館に問合せされるのが確実ではないかと思います。

id:keizab

ありがとうございます

2007/03/20 14:55:08
id:Saigousan No.3

Saigousan回答回数105ベストアンサー獲得回数42007/03/20 13:44:13

ポイント1pt

下記URLの最後(一番下)にあるようですが

http://www.miraikan.ne.jp/cart/

id:keizab

これはDVDですね

2007/03/20 14:57:01
id:sakura19749 No.4

sakura19749回答回数785ベストアンサー獲得回数32007/03/20 14:14:54

ポイント1pt

http://www.miraikan.ne.jp/cart/

こちらにあります

コメントはまだありません