サザンオールスターズの「私はピアノ」という曲の英語でうたわれているカバーをさがしています。今現在購入可能でフルで聞ける、CDを教えてください。


思い出す限りの記憶は・・・。

10年ぐらい前、フジテレビのお昼の番組の「ごきげんよう」でエンディングに少しだけ流れていたのを耳にして、ボサノヴァっぽい感じがとてもステキで、ずっと心に引っかかっていました。

女の人の声でした。

日本語ではない言葉でした。確かメロディーは、「私はピアノ」のさびの部分に思えましたが、よく似た違う曲だったのかもしれません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/20 14:39:13
  • 終了:2007/03/20 15:06:30

ベストアンサー

id:kitchensamurai No.1

kitchensamurai回答回数128ベストアンサー獲得回数92007/03/20 14:57:42

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%...

http://p-www.iwate-pu.ac.jp/~shigaki/spain/class/song/I%20am%20a...

うーん、これのことじゃないでしょうか

オルケスタ・デ・ラ・ルス 私はピアノ

id:uououououo

おお!これっぽいですね。

ずっとさがしていたんで、すごくうれしいです。ありがとうございました。

2007/03/20 15:05:07

その他の回答(1件)

id:kitchensamurai No.1

kitchensamurai回答回数128ベストアンサー獲得回数92007/03/20 14:57:42ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%...

http://p-www.iwate-pu.ac.jp/~shigaki/spain/class/song/I%20am%20a...

うーん、これのことじゃないでしょうか

オルケスタ・デ・ラ・ルス 私はピアノ

id:uououououo

おお!これっぽいですね。

ずっとさがしていたんで、すごくうれしいです。ありがとうございました。

2007/03/20 15:05:07
id:otayori No.2

seek4158回答回数124ベストアンサー獲得回数32007/03/20 15:03:28

ポイント10pt

オルケスタ・デ・ラ・ルス

(世界でも話題になった、日本人のサルサバンド)

の「I am a piano(私はピアノ)」

ではないでしょうか。

レビューの欄に書かれています。

http://www.excite.co.jp/music/disc/4988017095928/

ダウンロードサイト MORA

http://mora.jp/package/80311905/BVCK-31002/

コメントはまだありません