PHP5及びMySQL(phpMyAdmin)が利用可能な格安のレンタルサーバーを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/20 22:52:04
  • 終了:2007/03/25 12:56:04

ベストアンサー

id:nandedarou No.1

nandedarou回答回数230ベストアンサー獲得回数342007/03/20 23:26:09

id:ruijio

ありがとうございます。凄い高機能ですね。こちらに来ました。

2007/03/25 12:53:53

その他の回答(2件)

id:nandedarou No.1

nandedarou回答回数230ベストアンサー獲得回数342007/03/20 23:26:09ここでベストアンサー

id:ruijio

ありがとうございます。凄い高機能ですね。こちらに来ました。

2007/03/25 12:53:53
id:Hibi No.2

Hibi回答回数178ベストアンサー獲得回数22007/03/21 03:53:19

ポイント27pt

PHP5に多少の制限がありますが

 http://www.cpi.ad.jp/

は使用できます。もちろんMySQLも使用できます。

こちらでphpinfoが確認できます。

  http://www.cpi.ad.jp/service/server/function/cgi/php.html

  http://www.cpi.ad.jp/service/server/function/cgi/phpinfo5.html(PHP5)

id:ruijio

ありがとうございます。http://xrea.com/に決めました。

2007/03/25 12:54:21
id:takuchan_no2 No.3

takuchan_no2回答回数87ベストアンサー獲得回数32007/03/21 21:48:58

id:ruijio

ロリポやSTEPはphp5ではなかったと思います。

2007/03/25 12:55:10

コメントはまだありません