30年以上前のゲームで、ビルの壁をひとが登っていくゲームの名前を忘れてしまいました。申し訳ありませんが教えてください。また今のテレビゲームで遊べるソフト出ているか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/20 23:05:02
  • 終了:2007/03/20 23:23:25

ベストアンサー

id:mosgreen No.1

mosgreen回答回数85ベストアンサー獲得回数62007/03/20 23:09:36

ポイント100pt

クレイジークライマーでしょうか。


http://journal.mycom.co.jp/column/game/052/


PS2でも移植版があるようです。

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item22198.html

その他の回答(5件)

id:mosgreen No.1

mosgreen回答回数85ベストアンサー獲得回数62007/03/20 23:09:36ここでベストアンサー

ポイント100pt

クレイジークライマーでしょうか。


http://journal.mycom.co.jp/column/game/052/


PS2でも移植版があるようです。

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item22198.html

id:llusall No.2

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612007/03/20 23:11:19

ポイント80pt

こちらでしょうか?


クレイジークライマー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B...


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=vide...

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 momomoni 55 48 1 2007-03-20 23:12:17
2 menbo_a 371 344 8 2007-03-20 23:13:20
3 くまっぷす 3784 3534 185 2007-03-20 23:14:15
4 sylphid666 3302 3126 90 2007-03-20 23:17:35
  • id:drill256
    30年前のビデオゲームはインベーダーやヘッドオン前夜で、ブロック崩し全盛でした。ピンボールのほうがビデオゲームより人気があったかも。
  • id:taknt
    30年以上前のゲームで、というのは間違いだね。