お風呂に入っているとき(シャワーも含む)にiPod(第5世代)を利用して音楽を聴きたいのですが、どのような方法がありますか。

あるいは、「私はこうやって聴いている」という方法がありましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/21 16:28:05
  • 終了:2007/03/21 17:25:19

ベストアンサー

id:kato-s No.3

kato-s回答回数91ベストアンサー獲得回数32007/03/21 17:03:29

id:kenpo43

一番上の買おうかと思います(^_^)

素晴らしい商品ですね!

2007/03/21 17:09:44

その他の回答(2件)

id:whitts No.1

whitts回答回数15ベストアンサー獲得回数02007/03/21 16:33:19

ポイント34pt

私の場合はこれをつかっています。

お風呂だと音の反響もいい感じでおすすめです!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ERMEG/apollomania0...

id:toniee No.2

toniee回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/03/21 16:39:37

ポイント32pt

http://www.twinbird.jp/product/avj122/

このような防水スピーカーにiPodをセットすればいいのではないでしょうか。

さまざまなプレーヤーに対応しているようです。

id:kato-s No.3

kato-s回答回数91ベストアンサー獲得回数32007/03/21 17:03:29ここでベストアンサー

id:kenpo43

一番上の買おうかと思います(^_^)

素晴らしい商品ですね!

2007/03/21 17:09:44

コメントはまだありません