何年か前にポカリスエットのCMに使われていた場所の名前を教えてください。


氷山に囲まれた場所で、雪があったようです。
(友達に尋ねられて、どうしても分かりません。その場所に行きたいのですが、友達も曖昧な記憶しかなく、おそらく2~3年前のCMだったということです)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/21 16:54:58
  • 終了:2007/03/21 17:58:02

ベストアンサー

id:toriaezu No.3

toriaezu回答回数119ベストアンサー獲得回数72007/03/21 17:26:15

ポイント44pt

アラスカのマタヌスカ氷河ですね。

このアイスプールは、夏場にだけ出現するようです。そりゃあ、基本、氷河ですから。。。しかも、夏だからといって、いつでも見られるわけではないらしい。1日のうちでも水位は変化して水がないときもあるようです。

 

http://www.paostyle.tv/contents/check/matanusuka.html

もし行かれるとしたら、時期的に少し早いかもしれません。ただ、ツアープランは結構ありますね。

アンカレッジ - マタヌスカ氷河ハイキング

http://www.aptoursalaska.com/ANCSUMMEROP.htm

HAIしろくまツアーズ - ランゲル・セントエライアス国立公園、アラスカ山脈とデナリ国立公園 7泊8日

http://www.haishirokuma.com/specialtour.html

USAアラスカ●羽田発チャーター機で行く●マタヌスカ氷河・ヘリ着陸とデナリ アウトドア・アラスカ8日間

http://www.wild-navi.co.jp/tour03/030806hnd_charter.html

id:gj-2003

ていねいにありがとうございます!

ぜひ行ってみたいと思います。

2007/03/21 17:56:36

その他の回答(2件)

id:sushi0 No.1

sushi0回答回数66ベストアンサー獲得回数132007/03/21 17:01:28

ポイント23pt

http://www.asahi-net.or.jp/~YS7M-WTNB/alaska/tazlina2.htm

http://talkeetna.jp/AK_outdoor/matannusuka%20/matanuska.html

アラスカのマタヌスカ氷河だと思います。

ツアーもあるようですね。

id:toriaezu No.3

toriaezu回答回数119ベストアンサー獲得回数72007/03/21 17:26:15ここでベストアンサー

ポイント44pt

アラスカのマタヌスカ氷河ですね。

このアイスプールは、夏場にだけ出現するようです。そりゃあ、基本、氷河ですから。。。しかも、夏だからといって、いつでも見られるわけではないらしい。1日のうちでも水位は変化して水がないときもあるようです。

 

http://www.paostyle.tv/contents/check/matanusuka.html

もし行かれるとしたら、時期的に少し早いかもしれません。ただ、ツアープランは結構ありますね。

アンカレッジ - マタヌスカ氷河ハイキング

http://www.aptoursalaska.com/ANCSUMMEROP.htm

HAIしろくまツアーズ - ランゲル・セントエライアス国立公園、アラスカ山脈とデナリ国立公園 7泊8日

http://www.haishirokuma.com/specialtour.html

USAアラスカ●羽田発チャーター機で行く●マタヌスカ氷河・ヘリ着陸とデナリ アウトドア・アラスカ8日間

http://www.wild-navi.co.jp/tour03/030806hnd_charter.html

id:gj-2003

ていねいにありがとうございます!

ぜひ行ってみたいと思います。

2007/03/21 17:56:36

コメントはまだありません