エクセルで質問です。棒グラフと、折れ線グラフ一緒になったものをグラフにするにはどうすれば良いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/21 20:36:43
  • 終了:2007/03/21 20:57:33

ベストアンサー

id:drill256 No.2

かえる回答回数175ベストアンサー獲得回数72007/03/21 20:45:34

ポイント35pt
  1. 2列を選択。
  2. グラフウィザードを表示。
  3. ユーザー設定タブを選択。
  4. 2軸上の折れ線と縦棒をリストから選択。
  5. 必要に応じて系列を調整。
  6. 完了を押す。

以上でできます。

http://dummy ←ダミーです

id:shuhunel

 オキドキ!

2007/03/21 20:57:05

その他の回答(2件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/21 20:46:06

ポイント35pt

こちらの方法でどうでしょう。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/guraf.htm#bouoresen

id:drill256 No.2

かえる回答回数175ベストアンサー獲得回数72007/03/21 20:45:34ここでベストアンサー

ポイント35pt
  1. 2列を選択。
  2. グラフウィザードを表示。
  3. ユーザー設定タブを選択。
  4. 2軸上の折れ線と縦棒をリストから選択。
  5. 必要に応じて系列を調整。
  6. 完了を押す。

以上でできます。

http://dummy ←ダミーです

id:shuhunel

 オキドキ!

2007/03/21 20:57:05
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/21 20:53:18

ポイント10pt

ここにやり方が書いてあります

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/guraf.htm