アウトドアで使うテーブルです。サイズは並みの大きさです。コールマン、キャプテンスタッグ、など各社いろいろありますね。その中で、なにしろ設営、セッティングが素速く、楽なのはどれでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/21 22:36:39
  • 終了:2007/03/24 08:27:18

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/03/21 22:50:36

ポイント100pt

コールマンのテーブルは全体的に簡単です。↓

http://ktnr.skr.jp/campseason/table_3.html

id:adati1

ありがとうございます。スノーピークが簡単そうですね。

2007/03/21 23:02:25

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/03/21 22:50:36ここでベストアンサー

ポイント100pt

コールマンのテーブルは全体的に簡単です。↓

http://ktnr.skr.jp/campseason/table_3.html

id:adati1

ありがとうございます。スノーピークが簡単そうですね。

2007/03/21 23:02:25
id:ssys No.2

ssys回答回数108ベストアンサー獲得回数22007/03/21 23:45:29

ポイント30pt

イケアのテーブルもいいですよ!

http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?st...

id:adati1

ありがとうございます。

たしかに相当にかっこイイですね。

ほかと少し違いますね。

2007/03/22 06:00:17
id:norita34 No.3

norita34回答回数302ベストアンサー獲得回数12007/03/21 23:53:26

id:adati1

これは今回の目的とは少し違いました。

2007/03/22 06:02:10
id:kenki1977 No.4

kenki1977回答回数36ベストアンサー獲得回数02007/03/22 17:26:08

ポイント50pt

http://www.coleman.co.jp/index.html

以前アウトドア用品の販売をしていたのでちょっと書き込ませてもらいます

主にコールマンを扱っていたのでそれ中心になっちゃいますが^^;

まずは用途目的です

あらゆる場面で使いたいのであれば

イスが収納されたタイプが最も便利だと思います

重さは結構いっちゃいますが収納面などを考えると

これがいちばん良いです(ファミリーベンチセット170-5783)

家族でキャンプやBBQなどの目的が中心でしたら

4つ折BBQテーブル(170-5888)

ただこれは少々安定感に不安あり

子供がいる場合はロールテーブルなどはまずお勧めできません

(ほぼ壊されますし、卓上のものを落としやすい)

ですが収納では一番コンパクトになります

セッティングのみで求めるとアルミピクニックテーブル(170-5564)

あたりが楽ですが、イスなどが一体化してるため壊れた時に部分交換がきかないです

あとおは設置場所がちょっとぼこぼこしてるとぐらつきます

()内は商品番号です、サイトにカタログがあるので見てみてください

ここら辺が販売していた時の売れ筋でした

参考にしてみてください

id:adati1

非常にていねいで、また、詳しいご報告ありがとうございました。今回の目的は、「テーブル」でした。イスは一応あります。ワンタッチですので大丈夫です。でも、長い文章を親切に書いていただいたことは本当に感謝しております。

2007/03/23 06:08:45

コメントはまだありません