新大阪駅の駅ビル内かすぐ近くに、静かなカフェはありますか。

人と会ってゆっくりと話をしたいので、電車待ち客用のザワついた喫茶店ではなく、ホテルのラウンジのような静かで雰囲気のよいところを探しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/21 23:26:02
  • 終了:2007/03/27 00:24:50

ベストアンサー

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/21 23:34:13

ポイント23pt

新大阪駅前、真正面のホテル

New Osaka Hotel ロビーラウンジ

http://www.newosakahotel.com/lobby.html

id:web2point0

早速のご回答ありがとうございます。

よさそうな場所ですね。

2007/03/22 00:17:17

その他の回答(3件)

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/21 23:34:13ここでベストアンサー

ポイント23pt

新大阪駅前、真正面のホテル

New Osaka Hotel ロビーラウンジ

http://www.newosakahotel.com/lobby.html

id:web2point0

早速のご回答ありがとうございます。

よさそうな場所ですね。

2007/03/22 00:17:17
id:ragabi No.2

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112007/03/21 23:40:57

ポイント23pt

http://shinosaka.wh-at.com/paris/index.html

 新大阪駅の近くに新大阪ワシントンプラザホテルがあります。徒歩約3分です。

http://www.newosakahotel.com/lobby.html

 ニューオーサカホテルの方が雰囲気は良いと思います。新大阪駅真ん前です。

id:web2point0

ホームページの少ない写真からだけの判断ですが、確かにニューオーサカのほうが雰囲気よさそうですね。上の方もおすすめでしたし。

2007/03/22 00:18:38
id:tadatarai No.3

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/03/21 23:50:19

ポイント22pt

◆ホテルラフォーレ新大阪

新大阪駅から徒歩わずか1分

http://www.laforethotels.com/shinosaka/index.html

それなりにシティホテルですのでロビーのラウンジでゆっくりできると思います。


◆新大阪ワシントンプラザ

新大阪駅から徒歩3分

http://shinosaka.wh-at.com/index.html

時間帯によりますが、一番上のレストランは眺めがいいですよ。ランチも兼ねるのであればぜひ。

もちろんロビー階にラウンジもあります。



駅の中は総じてざわついていますよね。雨でも降ってない限りは少し歩かれた方が静かだと思います。

id:web2point0

ありがとうございます。

ラフォーレもいい感じですね。

やっぱり、少し歩いてホテルのラウンジを探すのがよさそうですね。

2007/03/22 00:19:26
id:norita34 No.4

norita34回答回数302ベストアンサー獲得回数12007/03/22 00:38:57

ポイント22pt

http://www.g-gyao.jp/s/0002138164/top/

オーガニックカフェ&レストラン free will

コメントはまだありません