クレジットカードを作りたいのですが、どこで作れば良いのか。ゴールドカードっぽく見えるかっこいいデザインのが希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/28 23:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:ragabi No.1

回答回数353ベストアンサー獲得回数11

ポイント18pt

http://www.gonzo.co.jp/card/index.html

見た目はゴールドです。

申し込み資格

30歳以上で、一定以上の収入があり、勤続年数または営業年数(自営の場合)が5年以上の方


余談ですが、クレジットカードは自分がよく使う分野で作った方が良いと思いますけどね……

Amazonを使うのなら、Amazonカード。楽天市場が多いのなら楽天カードという風に……

id:hoeizon No.2

回答回数318ベストアンサー獲得回数20

ポイント17pt

単にデザインだけで選ぶのであれば、下のHPから気に入ったものを探してみてはどうでしょうか?

http://www.kantancreditguid.com/


でもただデザインだけで作るのはもったいないです。

・マイレージで旅行

・海外旅行保険をかねる

・買い物を安くする

などいろいろ+αがあるので、そういったもので探してみるのも良いと思います。


ゴールドカードというステータスが良いのであれば、三井住友VISA ヤングゴールドカード20sなどは年会費も安く、若くても加入できます。

id:annet203 No.4

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

シンプルなデザインです。いかがでしょうか。

http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/jcb_ego.html

JCB E-GO CARD

(特長)

月づきの携帯電話・PHSのご利用料金をJCB E.GOでお支払いの場合や、

お支払い金額(本会員と家族会員の合計)が月額1万円以上の場合は

月会費が無料になります。

また、学生の方は、入会申込書にご記入いただく卒業予定月までの月会費が

無料となります。

それ以外の方は月会費100円(年で1200円)です。

id:Motioncam No.5

回答回数532ベストアンサー獲得回数7

ポイント17pt

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bci.jsp

ビックカメラのポイントカードと一緒になっているもので、ビック以外で買い物してもビックのポイントがつくお得なカードです。

しかも、普通のカードなのに色はゴールド。

id:lovely No.6

回答回数88ベストアンサー獲得回数10

ポイント17pt

かっこいいかどうかは好みもあるのでノーコメントですが、ゴールドっ『ぽい』です。

http://www2.uccard.co.jp/join/zero/bic.html

id:ty2007 No.7

回答回数34ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

二つのおすすめを挙げます。

GE Money

GE Money

年間40万円以上利用すると、

年会費が無料になるゴールドカードです。

ゴールドカードが好きで、実際にカードを使う方には

もってこいじゃないのでしょうか。

Oricoカード

クレジットカード・ローン - オリコ

一番還元率が高く、利用しやすいのがオリコカードだと思います。

Uptyなら、支払のときは、かっこよく

「1回で」と言っても、

分割払いで登録していれば、分割払いで払ってくれます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません