PlayStationの初期のゲームだと思うんですが、

FPS的視点の3Dゲームで、バルキリーのように
機体が変形するRPGのタイトルが思い出せません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/23 01:47:59
  • 終了:2007/03/23 03:03:32

ベストアンサー

id:takumi_o No.3

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132007/03/23 02:39:40

ポイント100pt

これですかねぇ?

http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/002611.html

スペースグリフォンVF9

id:Osaki_S

これです! ありがとうございましたー。

2007/03/23 03:02:29

その他の回答(2件)

id:menbo_a No.1

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/03/23 01:54:06

id:Osaki_S

全然違います。SF的な感じですね。

巨大な船の中みたいな所で戦ってました。

2007/03/23 01:57:11
id:k_y No.2

k_y回答回数122ベストアンサー獲得回数72007/03/23 01:54:45

id:Osaki_S

違います。ガングリフォンは変形しましたっけ?

ガゥオーク的形態とバトロイド的形態があった筈です

2007/03/23 01:59:38
id:takumi_o No.3

takumi_o回答回数165ベストアンサー獲得回数132007/03/23 02:39:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

これですかねぇ?

http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/002611.html

スペースグリフォンVF9

id:Osaki_S

これです! ありがとうございましたー。

2007/03/23 03:02:29

コメントはまだありません