茨城県南地域で,運転手付きでバスを借りたいと思います.

一番安いところは
どこでしょうか?
最も安い人に「いるか賞」及び高得点差し上げます.
人数は90-100人で,
バスの台数は不問です.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/23 15:23:51
  • 終了:2007/03/28 11:21:42

ベストアンサー

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4740ベストアンサー獲得回数8752007/03/23 16:18:55

ポイント40pt

上の人のリンクが見づらいようですが、

http://www.ibarakibus.or.jp/ibarakibus/contents/

から事業者一覧ですね


茨城バスと一つ県南で大手といえば関東鉄道

http://www.kantetsu.co.jp/bus/charter/charter.htm

だと思います

(電話帳が手元にないならNTTの電話番号案内で聞くといいかも)

ところが値段表は明記なし・・

電話番号に突撃してみましたところ、どうも事業者表では別会社になっている、関東鉄道観光バスに転送されました。

55人乗りだと

たとえばあさっての日曜日に

1日関東近辺まわって8万円(税別)といっていました

16万円ですが、路線バスだともうちょっと安そうです

その他の回答(3件)

id:kosuke2005 No.2

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72007/03/23 15:38:41

ポイント23pt

大型バス1台の4月の料金表です。日にちによって料金が違います。90から100人ということなので、この料金を2倍してください。

ANAマイレージもたまります。

http://www.tabiashi.com/bus/price/kantou/b_zone_02.html#04

茨城(県南エリア)の貸切バス事業者一覧

http://www.ibarakibus.or.jp/ibarakibus/contents/charterSearchLis...

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4740ベストアンサー獲得回数8752007/03/23 16:18:55ここでベストアンサー

ポイント40pt

上の人のリンクが見づらいようですが、

http://www.ibarakibus.or.jp/ibarakibus/contents/

から事業者一覧ですね


茨城バスと一つ県南で大手といえば関東鉄道

http://www.kantetsu.co.jp/bus/charter/charter.htm

だと思います

(電話帳が手元にないならNTTの電話番号案内で聞くといいかも)

ところが値段表は明記なし・・

電話番号に突撃してみましたところ、どうも事業者表では別会社になっている、関東鉄道観光バスに転送されました。

55人乗りだと

たとえばあさっての日曜日に

1日関東近辺まわって8万円(税別)といっていました

16万円ですが、路線バスだともうちょっと安そうです

id:haruban No.4

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/23 17:23:24

ポイント4pt

http://www.taxi.e-tsukuba.jp/index.htm

タクシー、ハイヤー、はもちろん、ジャンボタクシー、観光バス(小・中型)、レンタカーも多数揃っています。

コメントはまだありません