東急線の通勤定期券をクレジットカードで購入したい場合(クレジットカード会社の利用特典を利用したい)、東急カードを使う方法(東急ポイントを貯める)以外ないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/24 02:06:44
  • 終了:2007/03/24 14:07:02

ベストアンサー

id:markII No.1

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/03/24 02:19:45

ポイント50pt

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/eigyou/kenbaiki_teik...

普通に購入出来るみたいです。

id:nil55

!!!!

VISAやJCBなどクレジットカードは何でもOKなのですか?!

東急はかなり柔軟に対応してるんですね!!

貴重な情報ありがとうございます!!

2007/03/24 04:18:47

その他の回答(1件)

id:markII No.1

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/03/24 02:19:45ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/eigyou/kenbaiki_teik...

普通に購入出来るみたいです。

id:nil55

!!!!

VISAやJCBなどクレジットカードは何でもOKなのですか?!

東急はかなり柔軟に対応してるんですね!!

貴重な情報ありがとうございます!!

2007/03/24 04:18:47
id:hamster001 No.2

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/24 03:25:17

ポイント20pt

東急カードが一番ポイント率が高かったと思います。

http://www.topcard.co.jp/bef/card/jmb.htm

id:nil55

ご返信ありがとうございます。

東急なので東急カードが一番ポイントは高いでしょうねw

ポイントとしては東急ポイントを必要としない人が普通のクレジットカードが使えるかどうかが知りたいです。

わざわざ東急カードを発行するのも面倒ですしねw

2007/03/24 04:21:56
  • id:sylphid666
    VISA,MASTERはOKなようです。JCBは対応してないようですね。
    http://faq.tokyu.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=57115&event=FE0006