無料ソフトを使って「○○.ra」と付いた音楽ファイルをmp3に変換する方法を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/24 14:22:42
  • 終了:2007/03/25 00:04:08

ベストアンサー

id:iwskR No.1

iwskR回答回数185ベストアンサー獲得回数182007/03/24 14:29:44

ポイント43pt

http://www.babu.jp/~create-alpha/spp/waveconverter.html

こちらで紹介されている、WaveConverterというソフトで

ra→mp3の変換が行えるようです。


http://aboutblog.air-nifty.com/weedlog/2005/01/ra_rm_rma_mp3.htm...

またこちらでは、winampを使う方法と、dBpowerAMPを使う方法が

紹介されています。

id:malonie

ありがとうございました。

上記の方法で簡単に変換できました。

2007/03/25 00:00:11

その他の回答(2件)

id:iwskR No.1

iwskR回答回数185ベストアンサー獲得回数182007/03/24 14:29:44ここでベストアンサー

ポイント43pt

http://www.babu.jp/~create-alpha/spp/waveconverter.html

こちらで紹介されている、WaveConverterというソフトで

ra→mp3の変換が行えるようです。


http://aboutblog.air-nifty.com/weedlog/2005/01/ra_rm_rma_mp3.htm...

またこちらでは、winampを使う方法と、dBpowerAMPを使う方法が

紹介されています。

id:malonie

ありがとうございました。

上記の方法で簡単に変換できました。

2007/03/25 00:00:11
id:haruban No.2

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/24 16:29:47

id:malonie

1番と同じ方法ですね。

ありがとうございました。

2007/03/25 00:01:39
id:Renaiss No.3

Renaiss回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/03/24 22:24:36

id:malonie

ありがとうございました。

この方法は既知情報でした。

2007/03/25 00:01:46

コメントはまだありません