(先ほど質問したときに、間違って書いてしまったので訂正します。)クリスマス時期になるとラジオでよくかかる、バリー・ホワイトの曲の題名を教えてください。車で家に帰る、とかいう歌詞があったような気がします。it may be winter outsideかな、と思ってダウンロードしたら違っていました。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/24 23:20:13
  • 終了:2007/03/25 11:09:59

ベストアンサー

id:noguj No.4

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/25 02:01:01

ポイント70pt

Driving Home For Christmas

http://www.links2love.com/driving-home-for-christmas-song.htm

タイトルだけで判断してます。。。

id:disenchantment

どうも間違って歌手名を覚えていたようです。on-genでみつけました。ありがとうございます。

2007/03/25 11:05:57

その他の回答(3件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/03/24 23:22:01

バリー・ホワイトがプロデュースした、クリスマスというよりウィンターソング。'74年にはラヴ・アンリミテッド・オーケストラでカヴァーしている。

シングル

  Bobby Rydell and Chubby Checker

    "Jingle Bell Rock/Jingle Bells Imitations"

  Felice Taylor "It May Be Winter Outside/Winter Again"

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/24 23:43:22

ポイント10pt

Standing In The Shadows Of Loveではないでしょうか?

id:disenchantment

i-tuneで試聴しましたが、違ったようです。すみません。

2007/03/24 23:51:40
id:markII No.3

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/03/25 01:17:12

ポイント10pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD81R/meiban04-22/...

の「愛のテーマ」かもしれません。

id:disenchantment

すみません。これも違ったみたいです

2007/03/25 01:23:45
id:noguj No.4

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/25 02:01:01ここでベストアンサー

ポイント70pt

Driving Home For Christmas

http://www.links2love.com/driving-home-for-christmas-song.htm

タイトルだけで判断してます。。。

id:disenchantment

どうも間違って歌手名を覚えていたようです。on-genでみつけました。ありがとうございます。

2007/03/25 11:05:57

コメントはまだありません