アフィリエイトで証券会社を紹介できるアフィリエイトプロバイダはありますか? また紹介する会社を指定できますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/25 03:20:05
  • 終了:2007/03/25 14:27:32

ベストアンサー

id:harrypotter No.2

harrypotter回答回数83ベストアンサー獲得回数112007/03/25 06:36:56

ポイント35pt

個別に指定出来ますし、報酬額もそれぞれ違います。


A8.net

http://www.a8.net/

---

・かざか証券(旧ライブドア証券)

・エイチ・エス証券

・スターアセット証券

・楽天証券

・ひまわり証券

・オリックス証券

・タイコム証券

・GMOインターネット証券

・イー・トレード証券

・松井証券

・コスモ証券

・マネックス証券


Traffic Gate

http://www.trafficgate.net/

---

・ひまわり証券

・松井証券

・楽天証券

・マネックス証券

・かざか証券

・新東京シティ証券

・イー・トレード証券

・ジェット証券

・エイチ・エス証券

・丸三証券

・安藤証券

・GMOインターネット証券

・丸八証券

・岩井証券

・オリックス証券

・カブドットコム証券

・タイコム証券

など

id:COKE-YES-COKE

みなさんありがとうございます。

2007/03/25 14:27:08

その他の回答(1件)

id:rossa No.1

rossa回答回数184ベストアンサー獲得回数72007/03/25 03:33:57

ポイント35pt

■バリューコマース

https://www.valuecommerce.ne.jp/index.cfm

証券会社を紹介できます。オファーリストで調べてみますと(これは、登録してるサイトごとに、オファーは違ってる可能性はありますが。。。)

日産センチュリー証券株式会社

大阪証券金融株式会社

かざか証券株式会社

トレイダーズ証券株式会社

安藤証券株式会社

新東京シティ証券株式会社

エイチ・エス証券株式会社

グローバル・ファイナンシャル・サポート株式会社

SBIイー・トレード証券株式会社

岩井証券株式会社

マネックス証券株式会社

楽天証券株式会社

タイコム証券株式会社

丸三証券株式会社

コスモ証券株式会社

など。

id:harrypotter No.2

harrypotter回答回数83ベストアンサー獲得回数112007/03/25 06:36:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

個別に指定出来ますし、報酬額もそれぞれ違います。


A8.net

http://www.a8.net/

---

・かざか証券(旧ライブドア証券)

・エイチ・エス証券

・スターアセット証券

・楽天証券

・ひまわり証券

・オリックス証券

・タイコム証券

・GMOインターネット証券

・イー・トレード証券

・松井証券

・コスモ証券

・マネックス証券


Traffic Gate

http://www.trafficgate.net/

---

・ひまわり証券

・松井証券

・楽天証券

・マネックス証券

・かざか証券

・新東京シティ証券

・イー・トレード証券

・ジェット証券

・エイチ・エス証券

・丸三証券

・安藤証券

・GMOインターネット証券

・丸八証券

・岩井証券

・オリックス証券

・カブドットコム証券

・タイコム証券

など

id:COKE-YES-COKE

みなさんありがとうございます。

2007/03/25 14:27:08

コメントはまだありません