画像の色コードを知りたいです。


HPを作る上で、フリーの素材と背景色を一体化するために、パソコンに保存した画像の色コードを知る必要あります。
赤なら#000000ですが、基本色に該当しない場合は何万色(?)から当てなければならないので、とても苦労してしまいます。
画像の色コードを知る方法はありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/25 04:47:36
  • 終了:2007/03/25 19:56:39

ベストアンサー

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/25 05:01:12

ポイント70pt

http://www.kanaya440.com/contents/soft/syringe/index.html

これはどうでしょうか、画面上の色のコードを取得するツールです。

id:happy778

完璧です。まさにこのような物を探していました。

どうもありがとうございました。

2007/03/25 19:55:49

その他の回答(9件)

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/03/25 05:01:12ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.kanaya440.com/contents/soft/syringe/index.html

これはどうでしょうか、画面上の色のコードを取得するツールです。

id:happy778

完璧です。まさにこのような物を探していました。

どうもありがとうございました。

2007/03/25 19:55:49

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mosgreen 85 78 6 2007-03-25 05:04:47
2 kuru-san 196 180 0 2007-03-25 05:19:01
3 u1ρ 455 392 6 2007-03-25 06:11:46
4 ARAYOTTO 1376 1236 13 2007-03-25 07:19:13
5 kumankuman 1107 984 16 2007-03-25 08:19:35
6 pikupiku 3043 2753 73 2007-03-25 08:59:36
7 daiyokozuna 3388 3092 75 2007-03-25 10:57:36
8 天狼 189 159 11 2007-03-25 11:05:32

コメントはまだありません