Q5. PASMOに登録している氏名や電話番号が変わったのですが、変更できますか?
という質問があります。
手続き的には同じだと思いますので、近くの駅で取扱場所を聞いてみるのがいいと思います。
無記名から記名への変更は、カード発売機で可能です。
発売機にカードを挿入し、「pasomoのお客様登録」を選択して必要事項を入力すれば、同じカードに名前が印字され記名pasmoとして出てきます。
(費用は、掛かりません。)
無記名から定期への変更も可能なので、磁気定期をpasomoに変更する場合は、定期券売り場で手続きしてください。
pasmoを購入した事業者と磁気定期の事業者が同じ場合は、pasmoに変更してもチャージが引き継がれますので、使い切ってから返却する必要はありません。
http://www.pasmo.co.jp/pasmo/type.html
詳しくは、利用されている鉄道会社の駅窓口でお問い合わせを。
コメント(0件)